スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


挙式、2週間前。

2011年03月04日 20:29

おっと。
何だかよくわからないまま、挙式2週間前になってしまった。。

未だに実感が湧かない二人。

打ち合わせもなかなか行けないので
一回行ったら5時間とか6時間とか平気でかかるんだよねー。。。

しかも今、仕事が繁忙期真っ只中。
毎日家に帰ったら体力がゼロになり…寝ても疲れが取れない。
なのに考えないといけない事、多すぎ。

挙式前日まで仕事。挙式日が19日だからその連休明けからも普通に仕事。

でもイイんです、仕事好きだし、楽しいし。

だけど今は休みがほぼ日曜しかなくて
その貴重な休みは朝から打ち合わせ(5~6時間)→ブライダルエステ(4時間)→相方と話し合い…
こんな感じであっと言う間に過ぎて行くし。

今度の休みもこんな感じ。
その次の休みは美容室行かなきゃだしネイルもちゃんとしなきゃだし

準備期間って楽しいとか全然ナイのね。。
もう何か、色々ありすぎて疲れた。。。

おかげで只今激太り中。
毎日ヘトヘトで帰ってくるから食べないと体力が戻らないし
でも何かもうストレスで食べ過ぎて胃が大きくなっちゃって

あぁ。悪循環。。。

正直今は叫びたいぐらい精神的に参ってるけど
愚痴ってたってあと2週間しかないし
当日来てくれる人たちのために、楽しい式にしないといけないから
何とかテンション上げていかないと。。


そうそう。
先日、「カイくんにはいつ会えるんですかーーー!??」を連発するプランナーさん(男)のために
カイを連れて打ち合わせに行ってきました。
普通は会場内のサロンみたいな所で打ち合わせするんだけど
この日はカイがいるから、特別に私たちが披露宴をする会場のガーデンで打ち合わせ。
イイ天気だったので良かったです。

110304-1.jpg

感動のご対面だったプランナーさんとカイ。
私たちが打ち合わせしてた4時間の間、ずっと遊んでもらってすっかりなついたカイちゃん。
110304-2.jpg

ちなみに、
110304-4.jpg

後ろのガラスの向こうが高砂席です。。

ボール投げいっぱいしてもらって、でも取ったボールの配達先は必ず私。。
あくまでも飼い主に忠実なカイちゃんなのです。。

110304-5.jpg

ガーデンでのオサレなティータイムにゴールデン。
うん、オサレ。

この日はブーケと会場装花とテーブルコーディネートの打ち合わせ&司会者の人と進行の打ち合わせ。
ちなみに、全部一人で決めました。
だって一人で行ったから。
だけど大好きなプランナーさん(女)と、相変わらずの擬音満載&ほとんどノリ&大爆笑の中ジャンジャン進みました。
っていうかほとんど脱線しまくりでしたけど(笑)


あと2週間。
泣いても笑ってもあと2週間しかない。
とりあえず、頑張ります。

当日、イイ天気になればいいなー。
110304-3.jpg




拍手のところ、ポチっと押して頂けたら嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト


最新記事


