
--年--月--日 --:--


花嫁って・・・

2011年03月08日 22:33

大変…なんだなー、花嫁って。。

あと10日しかない。。

打ち合わせはもう終わった。

準備もあと少し。

最大の難関、両親への手紙がまだだけど。。

ここにきて、絶賛体調崩し中の新婦です。。

お肌の調子も最悪。

仕事で怪我しまくり。

マリッジブルーを通り越して

今だ現実逃避中。

式は楽しみなんですけどね。。

自分が1から作り上げた世界に

みんな来てもらうんだから。

だけど何か…

何か…




アタシ、どうやら「鬱」らしいです。
セルフチェックしたら9割方当てはまるんです。
メンタルクリニック的な所に駆け込もうかと思う時もしばしば。
誰かに話聞いてもらいたいとかその程度で済めばイイんだけど
躁鬱状態が激しくて、結局自分がしんどくなってくだけで。
これって、式が終われば治まるんだろうか。。。

あ。
最近、肌の調子が悪いからパナソニックのナノケアを買ったんです。
ナイトスチーマーって言うやつ?

でもね。
最近気付いたんだけど
アタシ、寝る時布団かぶるから全然意味ないの。
あれ、スチームが直接顔に当たらないとダメらしいんだけど。。

困った。。





早く楽しいブログ書けるようになるといいなぁ…。






コメント

  1. ミントパパ | URL | 8vFX8GMk

    もうすぐですねぇ。
    おめでとうございます。
    お幸せに。

  2. オペラママ | URL | -

    たぶさん、心配してました。
    以前の底抜けに明るい優しいたぶさんが
    ちょっとおかしいな・・って。

    幸せになってくださいね。
    幸せはひとりで作るものじゃないから
    ときにはとても苦しいものだけど
    時間をかけて
    乗り越えて、つかんでほしい。
    いつも応援してますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/297-176192c9
この記事へのトラックバック


最新記事


