スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと3日。

2011年03月17日 01:08

結婚式まであと3日。

準備もすべて終わりました。

後は当日を迎えるのみです。

来て下さる皆様が楽しんで貰えるように

精一杯考えて、足りないところもいっぱいあるけど

でも自分たちらしい挙式にしようと頑張ってきました。

ここに至るまで、色んな事があって。

と言うよりありすぎて、

頭がパンクしそうになり、現実逃避し、それでもダメな時もあり

そんなどん底の時に付き合ってくれて、励ましてくれた友人に

今は心から感謝しています。

3日後。

どうやら天気は良いみたいですね。

最強の雨男&雨女vs晴れ女(プランナーさん&司会の人)、今回は晴れ女の勝ちみたいです。

まだ不安。だけど楽しみ。

もう3日しかないけど、

当日はあっと言う間に過ぎていくと思うけど

とりあえず、

気がつけば下がり気味なモチベーションを上げつつ

お肌の調子も整えつつ

最後の悪あがきでダイエットも頑張りつつ

ステキな挙式にしたいと思います。

たぶんきっと、

ブログで報告できる・・・ハズ。

花嫁なのにデジカメ持ってってると思うので(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. rayray | URL | -

    いよいよですねv-238
    良いお式になりますよ!

    少し早いですが、おめでとうございます。
    2人と2匹で幸せな家庭を築いてくださいね。

    おせっかいかも知れませんが・・・、結婚22年目の私から
    「大切な人には、意地を張らず、素直になりましょうね」

    当日が素敵な一日になりますように。

  2. 紗羅 | URL | -

    笑顔で☆

    ついに明日やね☆
    おめでとう!

    ドレス姿可愛いんやうろなぁ( ̄▽ ̄)っと想像だけでムハムハ(笑)
    肩の力抜いて笑顔な1日で過ごしてね♪

    あっあたし花嫁なのにカメラ持って行って…

    まったく撮れなかったから一番前の席の友達に式中に渡したよ(笑)
    介添人さんに渡してもらったけど(o・v・o)


    明日はでっかい晴れマーク!!
    うん☆いい天気だし皆が味方だよっ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/298-8eb5bca9
この記事へのトラックバック


最新記事


