スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011.3.19 ☆HAPPY WEDDING☆

2011年03月20日 02:33

今日と言う日を迎えるまで、本当に色んな事がありました。

もうダメかもしれない、と思った事もありました。

前日は朝から晩まで泣きじゃくり、

目が腫れたら明日台無しなのに…なんて考える余裕もなく

泣いては相方に慰められ、また泣いての繰り返しで…

だけど私たち、喧嘩しながらもこの日のためにいっぱい頑張ってきました。

担当プランナーさんやメイクさんやお花屋さんやその他大勢のスタッフの方と共に

最高の結婚式にしよう!って、ずっと頑張ってきました。

だから台無になんてする訳にはいかない!

最強の雨男と雨女の結婚式当日がまさかの晴天、しかも暖かいだなんて!

これはもう、神様からの贈り物としか思えないでしょ!!

泣いたり悩んだり、そんな物は全部後回しにして

楽しめばいいんだ!って、そう思って当日を迎えました。

まだ全部のデータが手元にないので、今日は一部だけ載せたいと思います。

あ、もう今回はみんな顔モザイクなしで載せてます。

めでたいし、別にいいかなーって(笑)

見苦しかったらゴメンなさいよ。。


*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.


9時半にどスッピンで会場入りした私たち。
大好きな担当プランナーさんと朝から超ハイテンションで盛り上がり
荷物の搬入を済ませて会場をチェックしたのち
いよいよ花嫁さんの身支度開始。

プリンセスルーム(支度部屋)ではメイクさんと私、介添えの方とプランナーさんが終始
喋りっぱなしの笑いっぱなしでたぶん相当うるさかったハズ。
だけど完成するに従って段々「あ、私今日結婚するのか」って思い始めて。

110319-1.jpg

それまで散々喋ってジュース飲んで、お腹すいたーってお菓子食べてを繰り返してたけど、
母を呼んでベールダウンした時、小さく「おめでとう」って言ってくれたその言葉がもうダメでした。
二人して泣きだしちゃって。
んでもってメイクさんに「化粧崩れたぁぁぁ~」ってまた騒いで。

その後、リハーサルをしていよいよ挙式開始。

110319-2.jpg

父から旦那様へバトンタッチする瞬間は、思ってた以上に感動的な瞬間でした。

110319-3.jpg

緊張しまくりで、ガチガチだった相方と父。
私はわりと大丈夫だった気が…喋りまくってたおかげで、緊張がほぐれたのかも。。


挙式が終わった後は、今度は少し離れた披露宴会場までビートルで移動。
もちろんカイも一緒に。。
110319-4.jpg

私、この写真一番好きです。


披露宴会場では私たちが皆様をお出迎えし、
親族一同と記念撮影。
110319-5.jpg

110319-6.jpg

この後ケーキ入刀をし、ファーストバイトをした後、
今回の準主役カイちゃんのために用意したコチラ…

110319-7.jpg

ロビナさんで作ってもらった似顔絵ケーキウエディングバージョン!

それをカイちゃんにファーストバイト。
110319-8.jpg

ドレスの裾に、ボトボトこぼしながら食べてくれました。


とりあえず、今日はここまで…
カラードレスのデータがほとんど手元にないのでまた今度ご紹介したいと思います^^


スポンサーサイト


コメント

  1. 楓まま | URL | ciZ.EuIc

    ご結婚おめでとうございます。
    幸せになってくださいね♪

    花嫁姿とてもきれいです。
    カイ君も恰好いいですよ

  2. ミントパパ | URL | 8vFX8GMk

    ご結婚おめでとうございます。
    暖かくてよいお天気で良かったですねぇ。
    お二人の新しい門出を心から祝福します。

  3. 紗羅 | URL | -

    おめでとう

    読んでて泣きそうになる(ToT)

    たぶちゃん綺麗!
    式場も素敵!
    あぁ今携帯から見てるから画像が小さい(笑)
    後でPCでじっくり見よっ

    たぶちゃんがこの先もずっとずっと笑顔でいれますようにっっ(o・v・o)

  4. オペラママ | URL | -

    たぶさん、相方さん、そしてカイくん!(お留守番のコタちゃん)
    本当におめでとう。
    この日をどんなに待ちわびていたか。
    こんなに幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。
    とってもキレイな花嫁さん。
    どうか、カイくんに誓った幸せを、大きく大きく築いて行ってくださいね。
    遠い空に「おめでと~!!」って叫んでみます。

  5. オペラパパ | URL | JalddpaA

    おめでとうございます。
    天気が良くて素晴らしい日になりましたね♪
    素敵な御家庭を築いてくださいな。
    美男美女&カイくん、ほんとうに絵になりますね~♪

  6. しー坊 | URL | CM4IER2M

    ご結婚おめでとう~♪
    とってもきれいよ^^

    ステキな門出を心から祝福します!
    末永くお幸せに~

  7. のぞぴー | URL | -

    おめでとうございます~♪
    綺麗な花嫁様ですねぇ^^v

    待ち遠しかったわ~^^

    やっと見れたのね~♪
    たぶちゃんの花嫁姿v-10

    カイ君の晴れ姿もなかなかのものよ~^^v
    旦那さまとこれからも末長くお幸せにね♪

  8. flora | URL | -

    ♡ Happy Wedding ♡

    たぶさん、改めましてご結婚心からおめでとうございます!!!
    なんて可愛らしい花嫁さんなのでしょう♪
    たぶさん、本当に素敵です。
    キラキラとした幸せが満ち溢れる・・・どのお写真も素敵ですが、
    たぶさんが一番のお気に入り!と言われたお写真、私も一番好きです♡
    そしてカイ君・・・旦那サマと同じ幸せいっぱいのお顔をしてる!

    私も書きつつ、幸せな気分になってます(^0^)
    嬉しいです!何だかとっても!

     

  9. アレメイママ | URL | -

    おめでとうございます。いつも読み逃げしていました。色々の思いをかかえていたなんて思えない、きれいなお嫁さんですよ。かいちゃんのかっこいい!おしあわせに。また楽しみにしています。

  10. king of CD | URL | -

    素敵なウェディングの様子、ありがとうございます!
    カイちゃんも最高の花嫁のエスコートご苦労様♪まさに最高に絵になる結婚式ですね、
    練りに練った苦労がわかりますよ~~~

     もう、言葉は「お幸せに!!」これしかないですね♪

  11. たぶ | URL | -

    楓ママさん☆

    ありがとうございます!
    自分たちなりの幸せを見つけて、頑張っていきたいと思います^^

  12. たぶ | URL | -

    ミントパパさん☆

    ありがとうございます!
    これからは夫婦二人と息子たちと頑張って行きたいと思います!

  13. たぶ | URL | -

    紗羅ちゃん☆

    ありがとう!
    紗羅ちゃんには前日まで色んな話聞いてもらって励ましてもらって
    本当に感謝してるよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
    式後、何だかんだバタバタして結局休む間もなく仕事始まっちゃって…
    でもこれからはずっと京都にいるから、いつでも会えるよ♪♪
    また後でメールするねッッ!

  14. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    ありがとうございます☆
    結婚が決まった当初からオペラママさんとのお付き合いが始まったんですよね^^
    長かったような短かったような…
    でも、式ってあっと言う間に終わってしまうんですね(´・ω・`;A)

    カイの前で誓った幸せ。。
    壊さないように二人で頑張って行きます!

  15. たぶ | URL | -

    オペラパパさん☆

    ありがとうございます!
    3連休中、唯一晴れだった挙式日。
    当初の予定だったら20日だったのに前倒しにしてよかった!!
    たくさんの方に恵まれて、私たちは本当に幸せ者です^^

  16. たぶ | URL | -

    しー坊さん☆

    ありがとうございます!
    唯一ウチの旦那サマに会った事があるしー坊さん(笑)
    これから2人で頑張っていきます!
    また遊んでくださいね^^

  17. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    ありがとうございます^^
    やっと!やっとですよ!!笑
    長かった…色々ありすぎた…
    でも今幸せなので全然OKです!笑

    でもね。。
    当日の主役はやっぱり私じゃなくてカイでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

  18. たぶ | URL | -

    floraさん☆

    ありがとうございますッ!!
    何だかんだで長い付き合いだったけど、無事ゴールインできました^^
    入籍も済んだし、本当の夫婦になりましたよ^^
    でもまだ実感湧かないですけどね(´・ω・`;A)

  19. たぶ | URL | -

    アレメイママさん☆

    ありがとうございます^^
    いつも読んでくださってたんですね!

    色々ありましたけど、実際当日を迎えると悩んでた事が嘘みたいに楽しくて、幸せな1日でした!
    また是非遊びにいらしてくださいね^^

  20. たぶ | URL | -

    king of CDさん☆

    ありがとうございます♪♪
    主役の座をすっかりカイに奪われてしまったけど…
    物凄く楽しい1日でした^^
    写真を撮ろうにもカイに踏まれっぱなしで全然撮れなかったけど…
    誰かがベストショットを撮ってくれてる事を祈るだけです!笑

    北海道、行くの楽しみにしてたんですけど…
    また後日改めて行く予定なのでその時は宜しくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/299-a3e9c8dd
この記事へのトラックバック


最新記事


