スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この一週間。

2011年03月25日 21:21

結婚式を挙げて明日で一週間。
え、もうそんなに?って思うよな、まだそんだけ?って思うような。

思えば挙式の日、物凄くイイ天気で暖かかったけど
次の日から雨、そして物凄く寒い。
奇跡が起きた1日だったような気がします。

どこかの神様が「門出ぐらい晴れにしといてやるから、グダグダ言ってんと頑張れ」って言ってるような。
もしあの日が最悪な天候だったら、
「あぁ、やっぱり私たちは結婚するべきじゃなかったんだ…」って思ってしまうかもしれないからね。
なんたって私、自慢じゃないけど「超」が付くネガティブ思考なので。

前回の日記でたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました。
直接お会いした事のある方もそうでない方も、皆様からおめでとうって言って頂けるのは
本当に嬉しい事です。
続きをアップしたいのですが、何せまだ写真のデータが手元にないもんで。
業者さんからはそろそろ届くと思うんですけど、お友達の皆さん、データ、欲しいデース。。


さて。
新婚生活第一週目はと言うと…
1日目。
挙式後、二次会組(新郎)と女子会組(新婦)に分かれたのでそれぞれ実家に戻った私たち。
夕方ぐらいに合流して、お祝い返しの品を買いに河原町まで。
その後、ちょっといい焼き肉屋さんに連れてってもらって、いっぱい食べました。
絶賛激太り中は継続中です。。
で、家に帰って車に積んでた大量の荷物を下ろして後片付け。
そのままテレビを見てたらいつの間にかソファで爆睡してました。

2日目。
この日は婚姻届を提出しに行って、本物の夫婦になった日。
その後再び市内に行って、お買い物。
帰宅後は相方の手料理を食べ、明日から仕事なので早めに就寝。

3日目~今日まで。
仕事です。フツーに、仕事してました。
唯一変わったのは実家から徒歩5分で通ってた職場が、新居から車で1時間に変わった事でしょうか。
毎日5時50分起きの6時出。
実家帰って朝ごはん食べて出勤。
そんな生活が始まりました。
ちなみにお昼も実家なので実家率80%。

結婚後初めて迎える週末は、相方→仕事、私→土曜は母とお出かけ、日曜は友達とお出かけ。
どうよ、このバラバラな感じ。。

友だちが描いてくれたウェルカムボード。
110325.jpg

もうそっくり。激似。相方のいやらしい笑顔まで見事に再現。。


次こそは結婚式の続きをアップするぞー。オー。


スポンサーサイト


コメント

  1. やっち | URL | -

    たぶさん、お久しぶりですヽ(^▽^*)
    そしてHAPPY WEDDING!あめでとうございます~♪
    (↑チョット遅い・・?笑)

    素敵な花嫁サン&相方サンですね♪
    もちろんカイくんもカッコよかった~d(^▽^*)

    そうそう、結婚式の後って割とフツーなんですよねww
    結婚式当日って喜びマックスなんだけど、
    終わってみるとアレ?普通??みたいな感じでした(笑)

    続きの素敵なお写真、楽しみにしています~♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/300-b69b026c
この記事へのトラックバック


最新記事


