スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新婚1カ月。

2011年04月17日 17:18

何だかんだで結婚して1カ月になろうとしています。

新婚生活はどうかって?

いやそれがですね。

妙に付き合いが長かったせいか特にこれと言って新鮮さもなく
ただ今までは週末しか一緒にいなかったのが毎日いるようになっただけ…と言いますか。
その分喧嘩も増えたと言いますか。
この前なんておばあちゃんが作ってくれたぜんざいを
旦那が一人で食べた事で喧嘩に。食べ物の恨みは恐ろしいと旦那は申しておりました。。

この1カ月、お互いに仕事な上に休みが合わないので
一緒にいる時間と言うのはほんとに短かったです。たぶんこれからも同じ。
で、私の方が帰るのが遅いので家に帰ればご飯を作って待っててくれる旦那サマ。
ついでに洗濯物も畳んでてくれちゃったりして。
おまけにお弁当まで作ってくれちゃったりして。

THE 何もしない嫁です。すいません。

旦那が休みで私が仕事の日、わざわざ早起きして見送ってくれる旦那サマ。
私が休みで旦那が仕事の日、爆睡中でビクともしない嫁。

そんな新婚生活を送っています。

さて。
全然アップしていなかった挙式の続きの写真。
もはや挙式の記憶も薄れ気味ですが、アップしたいと思います。



式当日。準備が終わって真っ先にやった事は…

110417-1.jpg
お母さんにベールダウンをしてもらいました。
この時、小さく「おめでとう」と言われ、思わず泣いてしまった私。

110317-2.jpg

メイクさんに直してもらった側から今度は笑いすぎて泣いた私。
落ち着きのない花嫁ですいません。
母親にまで「アンタ、喋りすぎやで」と言われてしまいました。

110417-6.jpg

カイはガーデンでプランナー兼お世話係のお兄さんと待機中。

この後リハーサルして挙式。
教会の鐘を鳴らしてフラワーシャワーの中を歩きました。

110417-2.jpg

何か私、幸せそうですね。。自分で言うのもなんだけど。。

集合写真はもちろんカイも。
予定では新郎新婦の間にカイがちゃんとお座りしてるハズだったんだけど…
カメラマンさんが呼べど手を叩けどちっとも前を向かない。おまけに座らない。

110417-3.jpg

奇跡的にカメラの方を見たと思ったら、相方がヨソ見してるし。

披露宴会場に向かうためのビートルに真っ先に乗りこんだのはこのお方。
110417-8.jpg

110417-9.jpg

カイちゃんカイちゃんと抱きしめる私に、相方の友人たちから「ホンマに好きやねんなぁ」と言う声が。

ハイ。大好きです。




披露宴会場ではケーキ入刀と乾杯をガーデンで済ませ、私たちはヘッドチェンジの為に退場。
その間に皆さんには食事をして頂きました。

ウエディングドレス、2回目のヘアスタイルはちょっとフワフワにしてもらいました。
110417-12.jpg

そんでもってサプライズでガーデンから入場。
みんな会場内の階段から降りてくると思ってたみたいでそっちばっか見てたみたいで。
ガーデンの扉が開いた瞬間「そっちかい!!」との声が。ナイス野次。

みんなと写真撮ってスピーチとかの余興があって、気がつけばもうお色直しの時間…は、早い…。

カラードレスで登場の時にキャンドルサービスをするんですけど、私たちはキャンドルリレーをしました。
その種火を点けてもらったのは私のお兄ちゃん。
と言うのも、お兄ちゃんも私たちが挙式をするちょっと前に結婚する事が決まったんです。
なのでサプライズプレゼントとしてお願いする事に。
もちろん、ナイショだったんでビックリしてましたけど(笑)
110417-4.jpg

キャンドルリレーの後は、ガーデンでフリータイム。
みんなで喋って写真撮って、楽しく過ごしました。
110417-16.jpg

110417-13.jpg

カラードレスは黒とゴールド。ヘアスタイルのテーマは「盛り」で。
ブーケとおそろいのヘッドドレスを特注で作ってもらいました。

110417-10.jpg

110417-11.jpg

何だか坊ちゃまも嬉しそう。

110417-5.jpg

110417-14.jpg

110417-15.jpg



結婚式って、終わってから思うと本当にあっと言う間でほとんど覚えてないんですよね。
でも何か幸せな気持ちでいっぱいだったのだけは覚えてます。
もう一回やりたいなぁって思ったり。

何より、カイが一緒にいてくれた事が本当に嬉しかった。
ほとんど構ってあげられなかったけど…



110417-17.jpg




こんな感じで挙式のお話は終わり。
飛び飛びだから何書いてるか解らなくなってきちゃった…。


スポンサーサイト


コメント

  1. オペラママ | URL | -

    もうひと月経ちましたか~
    本当、結婚式って始まってしまうと夢中で
    あんまり覚えてないですよね・・・。
    もういちどやってみたら、もう少し落ち着いてできるのに(笑)
    カイくんとってもいいお顔していますね。かわいいわ~!
    相方さんも、そしてもちろんたぶさんもいいお顔。

    喧嘩してますか。そうですか~
    私も結婚式前後がいちばん喧嘩したかな(笑)
    夫婦の調整が必要なんですよ、お互いが譲れるところ
    そうでないところ、ちょっとずつ・・・。
    カイくんが、支えてくれますね、おふたりを。
    そして旦那さま、まるで新婚の奥さまみたいに
    たぶさんのお帰りを待ってるじゃないですか(笑)!
    素晴らしい毎日になりますように、遠いところから祈っています。

  2. rayray | URL | -

    改めて、おめでとうございますv-238

    とっても幸せそうな結婚式ですねぇ。

    カイちゃんもうれしそうです。

    やっぱり、結婚式って周りの人も幸せにしてしまうものなのですね~v-252

    素敵な家庭を築いてくださいね。

  3. 紗羅 | URL | -

    かわいいー♪

    カラードレス黒とゴールドにしたのねヽ(●´ω`●)ノ
    凄い楽しみだったのー♪
    かわいいーーー!!
    めっちゃ好みっ(笑
    あたしももう1回選び直したい( *´艸‘)´艸‘)

    天気も良くて素敵やねぇ☆
    ネイルもアクセも全部可愛いーーv-10

    やっぱ花嫁さんっていいなぁv-238

  4. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    もう一カ月経っちゃいましたよ!!
    早いもんですねぇ。。。
    特に何も変わらず、強いて言えば仕事場から帰る場所が遠くなったと言うだけで(笑)
    相変わらず喧嘩ばっかで早々と家出した事も(笑)
    でもね、やっぱり凄いですよ。カイとコタって。
    この子たちがいたらね、癒されるからかあんまりイライラしないんですよ。
    相方がカイコタにあたったりしてるのを見たらブチキレますけどね??
    やっぱり私の幸せはカイコタと共にあるようです^^
    相方そっちのけ(笑)

  5. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆

    ありがとうございます!

    いやぁ~、この日は楽しかった!
    もう一回やりたい!!と思うのはみんな同じなようですね^^
    周りの子たちが言ってた意味がやっと解りましたもん^^

    カイコタと共に幸せな家庭を築けるように頑張ります!

  6. たぶ | URL | -

    紗羅ちゃん☆

    でしょでしょでしょーーーー???!!
    私もこのドレス見た瞬間、これだ!って思ったもん^^
    黒好きだし、キラキラ大好きだし(笑)

    でもね、一つ心残りなのが手のケアをちゃんとしてなかった事かなぁ。。
    仕事ですぐ荒れちゃうからガサガサで…
    もう一回やり直したい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/301-bc2c987d
この記事へのトラックバック


最新記事


