スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最後の2日は三角関係

2011年05月05日 21:33

終わってしまった。。
長い長いお休みが。。7連休もあったのに。。。

と言う事はつまりカイとのラブラブ生活も終わりと言う事で。
明日からまた「カイがいない、カイに会いたい」と嘆く日々が始まると言う事で。
平日でも毎日朝とお昼は会ってるんですけどねー。
でもやっぱ夜一緒に眠れないのは寂しくてねー。
この7日間、カイと寝たいが為にアタシはソファーで寝てましたから。
相方的にベッドNGだからね。

連休の最後2日は相方もお休みだったので夫婦水入らずカイと水入らず、時々相方とコタで
特にする事もなかったのでグダグダしてました。

相変わらずソファを占領するカイちゃん。
110505-1.jpg

こんな時、人間はしもべのように床に座っています。下っ端AとBです。

だけど、どうにも構いたがりの飼い主はテレビがCMになる度に
カイ~カイ~とちょっかいを出してしまいます。

110505-3.jpg

お返しか仕返しか。
ナデナデするとペロペロ舐めてくれるカイちゃん。
その内寝てしまいました。

110505-2.jpg

か、可愛すぎる…。

一方、妖怪ハラタルミーはと言うと…

110505-4.jpg

床暖房の利いた絨毯の上で死んだように寝てました。


夕方、相方と一緒にカイを連れて流れ橋まで長い散歩に出かけました。

天気が良かったのでバーベキューをしているファミリーが多かったような。

砂を見ると掘らずにはいられない性分のカイは
今日もまたせっせと穴を掘り、ボールを見失っては(飼い主が)焦って探し回る…を繰り返してました。

110505-5.jpg


もう無くしたらあかんよー。
110505-6.jpg


この7日間、買い物に出かける小一時間以外、ずっと一緒にいたカイと私。
これでもかって言うぐらい尽くしまくった7日間。
なのにやっぱり、
相方がいれば「兄ぃにが1番好きでしオーラ」が出まくりだったカイちゃん。
甘えてくるのは私だけど、毎度毎度尋常じゃないぐらい喜んで奇声を発するのは相方。
なんか妬けちゃうなー。
ショックだなー。

でも何て言うか

散歩に行くと私と相方の間を歩きたがるカイを見て
本当に小さい子供みたいだなと微笑ましくなってしまうから

カイが嬉しそうならそれでいいかなって思ったりなんかしてみたり。

さぁ!!
明日からまた頑張って働かなくちゃ!!!

…でも、、

仕事行きたくねぇなぁ…。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. じ~な | URL | -

    休み明けは楽しけりゃ楽しいほどチョイ淋しいものよねぇ。
    毎日会えるとはいえべったりの後はお互い淋しいわな(ノω・、) ウゥ・・・
    なんと一週間もソファ暮らしでしたか。たぶちゃん頑張って嫁してるなぁー!
    カイ君とのベット解禁に向けて頑張れ~~そんだけカイ君も慣れて惚れてるなら
    時間の問題だわさ。一度寝ちゃえば癖になるからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
    では次のお休みまで(もしや明日?笑)頑張れぇ~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/304-19b7e3a0
この記事へのトラックバック


最新記事


