スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いない週末。

2011年05月08日 11:04

携帯依存症だったり、アルコール依存症だったり、
世の中には色んな「依存症」があるけども。。

アタシは自信を持って言えます。

アタシはカイちゃん依存症です。

今日はカイがいない、一人きりの週末。

GW最終日に引いた風邪が悪化して何処にも行けない。

相方は嫁ほっぽり出して朝から競馬とか行っちゃったし。

カイは両親と旅行に行ってるから明後日まで会えないし。。

先週はこーんな、

110508.jpg

いいお顔のカイちゃんと過ごせたのになぁ…。


あかん。。
熱っぽくなってきた。。

もう寝よ。。
スポンサーサイト


コメント

  1. どんぱふ | URL | -

    いいお天気やのに残念やね(>_<)
    きっとたぶえもんの分も楽しんできてるよ☆
    お大事にね。

  2. オペラパパ | URL | JalddpaA

    オペラ依存症です(笑)。しかも過ごす時間が長くなるほどどんどんと溺れていくようです。毎晩オペラをギューッと抱き締めて寝てるんですが、最近ママの足元に逃げていきます。暑くなってきたせいなのか、オペラも大人になってパパがうっとおしくなったのか(涙)。

  3. たぶ | URL | -

    どんぱふ☆

    めっちゃ遅くなったけど…ありがとう(笑)
    結局、風邪は1週間以上長引いたよ…。

  4. たぶ | URL | -

    オペラパパさん☆

    解りますーーー!!!
    もう今までは毎日一緒にいるのが当たり前だったけど、今は週末しか会えない分余計に…
    って言っても平日も昼間はご飯食べに実家帰るから会えるんですけど^^;
    何でか、夜一緒にいられないと物凄く寂しい。。

    オペさんもきっと、ツンデレなんですよ!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/305-dea669c0
この記事へのトラックバック


最新記事


