スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プール開き

2011年07月18日 19:04

お久しぶりです。みなさま、お元気でしょうか。。

最近、仕事中に両手首の筋を痛めた上に、右手の親指の骨が痛い+小指が腱鞘炎&4か月まえに痛めた右足首が最近また痛くなってきたたぶです。
いい加減病院行けよってね。

3連休、今日はあいにくの雨ですが1日目と2日目はいいお天気でしたね。
1日目は友達と祇園祭りに行ってきました。
もはや山鉾なんてどうでもよく、ひたすら「たません!たませんが食べたい!」と言っていた私。
完全な屋台食べ歩きツアーです。

2日目。
この日は前々から決めていたカイのプール開きの日。
本当は琵琶湖だとか川だとかに連れてってあげたいんだけど
頭に原因不明のハゲが出来まして。
どこかで打ったのか切ったのかは解らないけど、膿んでしまって10円ハゲができたカイちゃん。
完治するまでは何処にも連れて行けません。
なのでお家でプール遊びをする事に。
まぁメインはこの後の「シャンプー」だったりするんですけどもね。その辺はナイショと言う事で。

110718-2.jpg

すっかりサンタ顔になったカイ爺さん。(まだ5歳)

やっぱり水は大好きなようで、
特に怖がる事もなく進んでプールに入ってくれましたよ。

110718-5.jpg

節水ですよ、節水。ここは実家じゃないからね(おい)

水深が浅過ぎて微妙な雰囲気の中、

110718-1.jpg

端っこに溜まった水で何とか遊んでくれる飼い主思いのカイちゃん。

110718-4.jpg

お気に入りのボールは決して貸してくれないケチ男さん。

近所迷惑になるから、出来る限り敷地内で!って言ってるのに
わざわざ水を撒き散らしながら道路のど真ん中でゴロゴロするんだから…

110718-3.jpg


この後、炎天下の中汗だくの泡まみれになりながらシャンプーしました。

そうそう、先月の終わり、とうとう我が家にもウッドデッキが出来たんですよ。
全体像を撮るの、すっかり忘れてたけど。

カイがお外で遊んでる時、デッキで日向ぼっこしてたコタさんと銀次郎はん。
110718-7.jpg

銀、大きくなりましたよ。

110718-8.jpg


コタは見る人見る人に「えっ、デカ!!!!」と言われ猫扱いされませんけど。
ただいま体重約7キロ。太ってる訳じゃないですよ。体が長いの。

ねぇ、コタさん?

110718-6.jpg

コ…タ…さん…?

スポンサーサイト


コメント

  1. さら | URL | -

    かわいいーーー

    可愛いかわいいかわいいーーー!!!←うるさいw

    カイ君幸せそーだぁヽ(●´ω`●)ノ

    にゃんこ2匹並んでる姿もかわうぃー♪♪

    水遊び好きな愛犬様、うらやましー(笑

  2. たぶ | URL | -

    紗羅ちゃん☆

    いやーん、コメント返すの遅すぎーww

    この前はありがとねー^^
    涼しくなったらアンジュちゃんも一緒にこの狭いお庭で遊ぼうねー♪
    水遊びは嫌いなお嬢様なようですけどー(笑)
    微妙にカイも水深が浅過ぎてお気に召さないようでしたけど??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/310-030870f4
この記事へのトラックバック


最新記事


