
--年--月--日 --:--


日本の夏、引きこもりの夏。

2011年08月14日 13:39

夏休み3日目です。

1日が長いです。

何でかって?

毎朝5時半に起きてるから。

休みなのに、仕事の日より早起きしてるとはこれ如何に。。

毎朝相方の朝ご飯を作ってカイの朝ご飯作って散歩に行ってコタと銀にご飯あげて
カイにご飯あげて自分もご飯食べて散歩で汗だくになるからお風呂入って洗濯機回して
洗濯干して掃除機(一回目)かけて新聞読んで…

でもまだ9時にもなってない。んー。

そっから再び動き始める夕方まではひたすら引きこもり。

本読んだりテレビ見たりパズルしたり…

相方はずっと仕事だから何処にも行けないし

一人でカイと川遊び行っても、万が一何かあったら助けられないし(泳げないから)

退屈なんだけど、でもデカ犬デカ猫チビ猫が遊んでーって言ってくるから

まぁまんざらでもない感じだったり。


皆さんはどう過ごしていますか?

初めて過ごす京都の夏は暑過ぎて

死にそうです。

皆さんもどうか熱中症にはくれぐれもお気を付けて。

110814-1.jpg

残暑見舞い申し上げます。



110814-2.jpg
<哀愁漂う男の背中>




オマケ。

禁断の兄弟愛。

110814-3.jpg









コメント

  1. JIN | URL | -

    ほぉ~。
    しっかり主婦してますね。
    そうそう、京都の夏は暑すぎますからね。
    でもまあ、京都に魂を売ったんだから仕方ない(爆)
    おや?
    たぶさん泳げない???v-389

  2. ミントパパ | URL | 8vFX8GMk

    京都の夏は暑いでしょ!!
    多分ですが、京都に住めたら世界中どこででも住めると思いますよ。
    でも、たぶさんは奈良でしたよね。
    奈良も盆地だし・・・結構、暑いのでは・・・?

    でも、この暑さに何食わぬ顔をしているのが京都人の嗜み、なんて言っちゃって・・・
    ミントパパは暑がりなので、節電には全く興味がありません。

  3. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    主婦業頑張ってますよ~^^
    最初はやっぱめんどくさかったけど
    今はもう慣れた…かな?
    でもたまに夜、片づけする前に寝てしまって相方に怒られますけど(笑)

  4. たぶ | URL | -

    ミントパパさん☆

    京都の夏、暑いですねぇ!!!
    奈良もたいがい暑かったけど…でも京都の方が暑いかも!??
    涼しい顔なんて絶対ムリ!(笑)
    節電しないといけないんだけど…
    頑張って昼まではエアコン入れないようにしてるぐらいかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/313-1b8eeb33
この記事へのトラックバック


最新記事


