スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウマヅラサンタのクリスマス

2011年12月24日 17:53

随分とご無沙汰な更新ですが。。。

皆様お元気でしょうか?
私は元気です。えぇ、とっても。

でもね。
毎朝5時半すぎに起きて家を出て実家に着くのが7時前。
今じゃ実家着く直前まで陽が昇ってないんですよ?
で、そっから散歩行ってご飯食べて仕事の用意して~
仕事行って終わって帰って夕飯食べて何やかんやしてたらもう寝る時間。
ブログ書く余裕、ありましぇん。


でも大丈夫。
もうすぐ仕事辞めて自由の身になるから。

そしたらまた最近全然出来なかったカイのパパラッチも出来るし
家事も出来るし。

あと3か月。頑張ろうっと。

さて。

今日はクリスマス

2年連続食べ損ねたケンタッキー。今年こそ食べられる!!!
ちなみに食べ損ねた理由は予約までしてたのにクリスマス直前に大喧嘩。
不思議なもんで、今年は「家族」として過ごすんだよねぇ・・・。
おこずかい制になった相方はプレゼントを買ってきてくれるでしょうか?


ホワイトクリスマスをちょっと期待していたけど
でも今日はホントにイイお天気で。

青空がキレイでした。

111224-1.jpg


イイ感じに寒かったのでカイもサンタ服でお散歩。


そしてウマヅラ。

111224-2.jpg


こんな風に、
111224-6.jpg

いかにも~な決め決め写真を見ても面白くないので

今日はローアングルなカイをお楽しみ下さい。

序の口編。
111224-3.jpg

かなりローアングル編。

111224-4.jpg

ヨダレと鼻水が落ちてきます。ポタポタと。

ラストは妖怪編。

111224-5.jpg



それでは皆さん、良いクリスマスを!!


スポンサーサイト


コメント

  1. JIN | URL | -

    ずいぶんご無沙汰でしたね、心配してましたよ。
    夫婦げんかの果てに流血騒動→挙句の果てに警察沙汰になって収監されてるんじゃないかって。
    (冗談になってない?)
    カイ君も相変わらず元気ですね。
    顔のお肉もたれてるし(爆)
    って、あれ?
    →なにげに1人増えてませんか?(前から?)

  2. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    ご無沙汰しております~(*^^*)
    いやいや、あれから意外と喧嘩もせず仲良くやってるんですよ~ホホホ。。
    そう、そうなんです!
    一匹増えました(^-^)/
    経緯はまた日記に書きます(笑)

  3. AsukaBunny | URL | -

    soooo cute v-360
    Love your dog e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/315-1a0b5661
この記事へのトラックバック


最新記事


