
--年--月--日 --:--


ポカポカ陽気と猫の目

2012年04月02日 16:31

専業主婦1日目。

朝6時前にダンナのアラームが鳴っても

起きなくて良い・・・なんて幸せな事なんだろう。

いつもならギリギリまで粘って「もうダメだ!」と思ってガバっと飛び起きるのに。

ま、でも結局は起きてお見送り&メシくれコール全開のネコたちにご飯あげるんだけど。

ダンナの仕事がね、ドライバーだから。

やっぱ事故する危険って高いと思うし。

朝だけはちゃんとお見送りしようかなって思ってるんですよね。


さて。

今日も早朝から洗濯機を回し(電気代が安いから)

9時前にチャリンコに乗ってスーパーに。

で、帰ってから特にする事もないんで

ネコたちとウッドデッキで日向ぼっこしました。

ちょっとトイデジ風に撮ってみたり。


120402-1.jpg

120402-2.jpg

銀の毛並みって、こう・・・感度上げて撮ったらキレイなんですよね。最近気づいたんだけど。

120402-3.jpg

何をするでもなくボーっとできる時間って、幸せですね。

120402-4.jpg

あと、今まで眠気と闘いまくってたゴールデンタイム(13時~15時)、思いっきりお昼寝できたりとか。

職場が室内での仕事だと、どれだけ天気良くても暖かくても関係ないですからね。

人間も動物も、日光を浴びる事は大事ですよ。うん。

紫外線?

そんなの気にしない。

それにしても。

120402-5.jpg

明るい時間のネコの目って何でこんなに怖いんだろう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/318-73ced03e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


