スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チビのお泊り保育

2012年04月04日 15:24

昨日は凄かったですね。

ちょうどあの時間、京都市内にいたんですよ。

美容室行きたかったのと、夜ダンナと待ち合わせてたので。

あ、雷鳴ったと思って空見上げたら、雨雲がすんごい勢いで流れてきてて。

あんなスピードで流れる雲初めて見たっていうか。

で、あーヤバイなーと思ってたら横から風がブワァァァって。ついでに雨も横からブワァァァって。

もう傘の意味もないし。ビショ濡れだし。

でも夜までには雨止んだので良かったですよ、うん。


さて。

昨日とはうって変わって、今日はイイ天気ですね。

とりあえず朝実家帰って、カイチビを病院に連れて行きました。

カイちゃん。

困ったことに体重が36.7キロに。

最高体重を更新しちゃいまして。チビが来てから食い意地がハンパなくなったせいでしょうか?

とりあえずダイエット決定。毎回そんな事言ってるけど・・・

実家にいたらお母ちゃんたち甘やかすから。

で、チビは17キロ。家に来た時からほぼ変わらず・・・なんですけど

もう3回ぐらい駆虫薬飲ませてるのにまだ回虫がいるんですよね。

あれがうんちに出てきたとき、ホントにゾっとするから早くいなくなって欲しいんだけど・・・

そんなチビちゃんなんですけど、今日から6日間、我が家にお泊りです。

120404-2.jpg

どうです、この貫禄のある二重アゴ。

120404-3.jpg

体はポヨンポヨンだけど顔はスマートなカイと大違い。

120404-1.jpg

期間限定ですが、今日から我が家は人間2・犬2・猫2の大所帯です。

1日がこの子たちの世話で終わってしまいそうな予感。。


それはそうと、近所にカイのことが大好きな女の子がいるのね。2歳ぐらいの。

いつも「カイく~ん」って走ってきてくれるんやけど、今日来たら犬が一匹増えてるからちょっとビックリ。
でもその子、犬大好きみたいでチビにも平気で近寄ってって、チビも普段人見知りなんだけどその子は大丈夫みたいで。

微笑ましいなぁと思って見てたんだけど、ふいにその女の子がチビを見て

「ブタさん・・・?」って言ったのね。

チビ・・・

ブタって言われたよΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

でも面白かったから許す!!!笑
スポンサーサイト


コメント

  1. じ~な | URL | -

    カイ君に久々会えてうれしいわぁ~~
    ニャンコちゃん達ばかりでカイ君なかなかでないんだもん、
    カイ君は今はたぶちゃんと暮らしてるのかなぁ。
    今日は仲間を連れての登場ですな!ワ~~イ♪
    チビちゃん、チビちゃん?なかなか迫力のあるチビちゃんですな(*≧m≦*)ププッ
    カイ君は太っちゃったとは思えないほどの相変わらずの優しいお顔(´∀`*)ポッ
    可愛いわ~♪ 

  2. JIN | URL | -

    お久~♪

    ブタなんて失礼なっ!
    って、ホンマや!(爆)
    久々のカイ君スマイル♪
    やっぱびいに似てるなぁ。

    ↓コタ兄、貫録つきすぎ!(爆)

  3. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    お待たせしました!久々カイの登場です!笑

    月曜日まではカイもチビも家にいるんやけど、そっから一旦実家に連れて帰って、
    またちょっとしてからカイだけ迎えに行く予定^^

    チビはね、みんなに「チビ・・・?」って言われるぐらいデカいんですけど(笑)
    何でチビなの?ってほとんど全員に聞かれるんだけど「いや、カイより小さいから」って。
    あくまでも基準はカイっていうww

    カイね、顔が白くなってから一層おっとりしたように見えるんですよ^^
    まぁ動きもだいぶおっとりしてきたんだけど・・・
    可愛らしさは健在です*:.。☆..。.(´∀`人)

  4. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    おっと!JINさんにも言われてしまった!!

    子供の純粋さって時に残酷ですよね~笑

    びぃさんに似てますか??
    ジークくんにもちょっと似てる気が・・・
    顔が白くなかった時より今のサンタ顔のカイが一番好きなんですよね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/319-83eb5148
この記事へのトラックバック


最新記事


