スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カイとチビと相方と。

2012年04月06日 14:06

チビが仲間入りしてから、思う存分走れなかったカイ。

チビに大事なボールを奪われるし、チビ自身、まだノーリードだと不安なので放してもらえない。

だけどやっぱり・・・カイが嬉しそうに走り回ってる姿が一番好き!!!

って事で。

カイにとっては久々、チビにとっては初のドッグランに連れて行ってあげました。

天気予報は晴れ。


・・・って聞いてたのに前日から「昼から雨」になってるし。

またしても雨かい。。。。

それでも前回の琵琶湖の時のように奇跡を信じて・・・

まぁ道中は大丈夫そうだったんだけど、着いた瞬間から雨だったんですけどね。

雨っていうか、山の方から強風に乗って雨も流れてきたっていうか。

晴れてるのに降ってるっていうか。

でもそんな事ではめげませんよ、アタシ。

120406-1.jpg

チビは看板犬のボーダーコリー、ココちゃんと早速仲良しに。

120406-4.jpg

カイは早くもボール投げに夢中。

120406-3.jpg

ちょっと凛々しく立ってみたり、

嬉しそうに走ってきてくれたり。

120406-5.jpg

チビは…

120406-2.jpg

おっと失礼。

120406-7.jpg

晴れ間が出たり雨が降ったりと不安定な天気の中、カイもチビも思う存分走り回ってました。

リードを放したチビが不安だったけど、呼んだらちゃんと来てくれるし私が走ったら追いかけてくるしで

思ったより大丈夫そうでした。

120406-6.jpg

チビのパワーは底なしか?ってぐらい、一人でラン中を走り回ってて。

でもカイはやっぱり・・・

強制的に休憩させないといけないぐらい、体力が落ちてました。

120406-8.jpg


それでも「まだまだ!」って走りたがるカイを見てたら何か切なくて。

チビが横にいるから余計にそう思うのか、6歳ってそういうものなのか。。

120406-9.jpg

普段、愛情込めて「おジジ~」と呼んでるのが、変に現実味を帯びてしまったと言うか。。

それでも。

120406-10.jpg

やっぱりカイの嬉しそうな顔を見てたら、また遊びに行きたくなっちゃうんですよね。

私にもし赤ちゃんが出来たら、今までのように簡単には遊びに行けなくなってしまうから

それまで出来るだけカイと遊びに行けたらいいなーって思う次第でございます。





家に帰って。
リビングで相方とカイとコタと銀と、みんなで仲良くお昼寝。
チビだけはウッドデッキなんだけど・・・

それがまた幸せ。。


スポンサーサイト


コメント

  1. じ~な | URL | -

    あ~こうしてみるとカイちゃん、ちょっと太ったかもね。
    でもでもプリティ~♪チビちゃんはムキムキタイプですなぁ~
    これはお疲れしらずのような( ̄w ̄) ぷっ
    雨の日は開き直りさえすれば、空いてるし悪くないでしょ~
    今の時期まだちょっと寒いだろうけど、梅雨時はなかなかの遊び時でっせ( ̄ー ̄)ニヤリ
    大丈夫大丈夫、旦那さんさえ協力的なら、赤ちゃん生まれたってどこでも行けますから~
    たぶちゃん実家もあるし、よっぽどラッキー。私は預ける場所なかったけど
    赤ちゃん抱いて4ワン連れて野に山にと遊びまくったなぁ~。
    辛抱は妊娠中の一時だけねぇ。ガンバレ、たぶちゃん~♪

  2. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    そうでしょ、そうでしょ?やっぱ太ったでしょー?
    まぁ体重見たら一目瞭然なんだけど(笑)
    37キロなんて、今までなかった数字・・・。

    チビはたぶんブルかボクサーの血が入ってるっぽいから筋肉質なの^^
    もう体力もジャンプ力もハンパないww

    ドシャ降りはさすがにだけど、私雨の日にあえて遊ぶのって好きかも~。
    子供のときとか雨だろうと何だろうと遊んでた気がするし、その名残なのかな?
    でもまぁ・・・赤ちゃん出来たらさすがに雨の日は無理かな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/320-70c3c934
この記事へのトラックバック


最新記事


