スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご報告

2012年04月27日 07:42

遡る事2週間前になりますが。。

相方とカイとチビを連れて桜見に行ってきました。
前回はカイと私だけだったんで。

120426-2.jpg

チビと桜。

120426-5.jpg

カイと桜。
花より団子派。

120426-3.jpg

闘う犬たち。

120426-4.jpg

走るメタボくん。

120426-6.jpg

噛まれる飼い主。
(※チビは甘えたい時、噛みます)

今年は桜見に行くタイミングが難しかったですね。
いつもなら咲いてる時期に全然咲いてなかったり、頃合かなと思うくらいに雨だったり。
行ってみたら散ってたり。

さて。
もうそろそろカイの琵琶湖開きです。
シーズンになったら人が多すぎて安心して泳がせられないので
毎回早めか遅めに行くんですが。。。

でもその前に。

ここでちょこっとご報告を。

この度私、赤ちゃんが出来ました。

120427.jpg

真ん中の黒いのが赤ちゃんが入ってる袋です。
まだ胎芽(赤ちゃんになる前のメダカみたいな形のやつ)は見えませんが。

120426-1.jpg

母にお花をもらいました。

昨日は相方と竜王のアウトレットに行ったんですけどね。
で、到着したら無性に肉が食べたくなったんで近江牛のお肉を食べたんです。
ランチにしてはそこそこのお値段だったんですけど、美味しくて。
でも案の定、食べた後気持ち悪くなって。
実は家を出る前から怪しかったんです。
あぁ気持ち悪いなぁ・・・って思ってたんですけど。
悪阻が段々酷くなってきました。

空腹時も気持ち悪いし食べても気持ち悪い。もうどうしていいのやら。

で家に帰ったら見事に撃沈。
気持ち悪すぎて動けませんでした。
何にも食べれないし、っていうかまず起き上がれないし。

そんな状態なので、落ち着くまではカイと琵琶湖に行けそうにありません(。´Д⊂)

順調に行けば来年は、桜を見るのも泳ぎに行くのもチビが一人増えてるので
カイと二人っきり(オマケで相方)で遊べるのは今年だけなんだけどなぁ・・・。

でもとりあえず、頑張ります。
スポンサーサイト


コメント

  1. じ~な | URL | -

    わぁ~~、おめでとう!
    ニャンちゃんにカイ君にチビちゃんに、もう一人おちびちゃんが加わるのね!
    楽しみだね~。たぶちゃんどんなママになるかなぁ♪
    安定期までは大人しくしててねぇ。つわり早く治まりますように♪

  2. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    ありがとうございます(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
    そうそう、また増えるんです(笑)
    カイを初め、みんな男の子だからせめてわが子は女の子がいいなぁと思ってるんですけど・・・たぶん男かなぁと。
    わたし、たぶん肝っ玉かぁちゃんになりますよ^^友達みんなにそう言われます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/322-83a2ceec
この記事へのトラックバック


最新記事


