スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


究極の癒し

2012年05月01日 12:56

やー、妊婦さんって大変なのね(´・_・`)

とりあえず朝から晩まで気持ち悪いでしょ。
で夜中だろうが何だろうがお腹空くでしょ。
お腹空いたら吐きそうになるから夜中2時とかに控えめにゼリーとか食べるの。
そしたら今度はトイレに行きたくなってまた起きる。
この繰り返し。

確実にメンタルやられます。

横で相方が爆睡。ちょっと殺意を覚える。
足元でカイが大いびき。可愛くて抱きついたら嫌な顔される。。

毎晩寝不足で辛いんやけど



この顔見たら癒されるのねん。

そいや、この前からやたらファミマのツナマヨおにぎりが食べたくなったり、マクドのポテトが食べたくなったりで大変です。

でもかつおのおにぎり食べたら気持ち悪くなっちゃった。

難しいです。

今はただ本能に従って生きてます。

早く安定期入ってカイと遊びに行きたいなぁ。。
スポンサーサイト


コメント

  1. じ~な | URL | -

    つわりあるうちが華だよ~私も酷くて、うんざりしてたら久々の爽やかな目覚め、うれしい~と思ってたら出血で流産しかけ・・入院、毎日注射、ほんっとブルーな妊娠生活だったんだからー。でもまぁ今思うと長い人生のちびっとだからね、耐えるのだ(苦笑)がんばれ~~

  2. マッチータ | URL | -

    遅くなりましたけれど・・・おめでとうございます。
    家族が増えるんですね~

    今はプレママもお腹の中の子も慣れないから、環境作りが大変な時期!って
    思えば自然に受け入れられますよ~
    だんだんお腹の大きさにも慣れてくるし・・・
    でも、やはり大変だったなぁ~なんて。
    そんな経験を3回もしたのですが、今では昔話になってしまいます。

    癒してくれる子達がいてくれるから頑張れますね。

  3. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    そうなんですかね~(´・ω・`;A)
    育ってる証拠とは言え…
    この苦しさはなかなか味わいたくないもんですね(泣
    だからこそ生まれた時がカワイイんでしょうけど^^
    頑張ります!あと1か月ぐらいかなぁ??

  4. たぶ | URL | -

    マッチータさん☆

    ありがとうございます(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

    3回!!!
    私もうすでに「一回でイイ…」って思ってるぐらいなんですけど(´・ω・`;A)
    赤ちゃんも母親もこういうの経験して育っていくんでしょうか^^
    この前思わず「父親は気楽でいいよね」って言ってからは旦那さんも色々手伝ってくれてますが…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/325-2a828eb2
この記事へのトラックバック


最新記事


