
--年--月--日 --:--


退屈。。

2012年07月01日 11:35

雨ばっかり。

だからカイも退屈。

120701.jpg

お散歩もトイレに連れてくぐらいだし、雨あがっても裏の堤防はビショビショだからボール投げも出来ないしね。

いっぱい歩いてあげたいんだけどビックリするぐらい体力が落ちまして。

今までなら2時間とか平気で歩いてたのに、今では駅までの20分ですら休憩しながらじゃないと歩けなくて。

お腹が重い・・・

自分で思ってたより、お腹出てきました。

そうなると困るのが着る物。

パンツ系は全て履けなくなりました。

ワンピースかウエストゴムのやつじゃないと。

でもそんなの持ってなかったし・・・

この前旦那さんとバーゲン行って、ゆるゆるシルエットの服をいっぱい買ってもらいました。

マタニティウェアにはまだかろうじて手を出さず・・・でももう少ししたらそうも言ってられないんだろうなぁ。

しかも今までヒールの靴ばっか履いてたからそれも買いなおさないといけなくて。

何だか色々大変です。

悪阻はやっと治まってきて、割と何でも食べれるようにはなってきました。

突発的な食欲は相変わらずですが。

なか卯のカツ丼が食べたい!とか天丼が食べたい!とか。ローソンのからあげくんがどうしても食べたい!とか。

そろそろ栄養のあるもの食べないとなぁ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/328-ea14793f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


