スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に再開しようかな、なんて。

2013年06月08日 18:53

最後に日記書いたの、去年の7月やったのか…。

この11ヶ月、色々あったわ。
色々すぎてもう。何がなんだか。

おジジと琵琶湖ではしゃいでたんが、安定期入ってすぐの頃。
よっしゃーこれから妊婦生活満喫したろー!と思ったけど
結局最後まで悪阻で無理やって。

おまけに9か月の終わりにいきなり逆子になってもーて。
このまま行ったら帝王切開ですねーって先生に言われて次の検診までに何とか!何とか回ってーーーって
思ってたら、一週間後の検診よりも前に突然破水。

昼寝してて起きたら破水て。

で、慌てて病院行ったらそのまま緊急帝王切開。

こっちは恐怖と不安とでパニック状態やのに
術中の先生と看護師さんの世間話よ。

先生ーーーーーーーーっっ!!!!!

結果。

予定日より一ヶ月も早くお嬢さんは出てきちゃいました。

36週2日目。
正期産が37週~やから4日早かったけど一応「早産」になるらしい。

なのでお嬢さんはちょっぴり小粒ちゃん。

でも保育器に入る事もなく、何かしらの病気にかかる事もなく、6ヶ月が過ぎました。

珍プレー連続の6ヶ月。

ちょっとだけ育児に余裕も出てきたから、またブログ再開しようかなと思い立った次第です。

お嬢さんの成長速度が速すぎて。
忘れないように残しておきたいなーなんて。

自分の日記も育児日記も書いてるけど、文字ばっかりで画像ないしなぁ。

って事で。

うちのお嬢さん。
20130608-2.jpg

ちなみに私の息子、カイちゃんは実家です。
引き離されたまま早8か月。
早く連れて来たいのに高い壁が立ちはだかってるから道のりは遠いっぽい。。
スポンサーサイト


コメント

  1. kobana* | URL | xP7cQW4M

    はじめまして^^

    はじめまして、ゴールデンの親戚探しからきましたkobana*です♪
    カイちゃんは今ご実家なんですね~
    わが家には1歳2か月の女の子エニーがいてエニーの曾祖父とカイちゃんのお父さんが一緒の様です♪

    同じ血が少しでも流れてるんだと思うと嬉しくなってきてしまいました♪
    また記事でカイちゃんを見れる事を楽しみにしていますね^^

  2. たぶ | URL | -

    kobanaさん☆

    初めまして(*´∀`*)
    エニーちゃんと親戚さんなんですね♪
    一歳かぁ…まだまだヤンチャ盛りですね(*´艸`*)
    カイは今年で8歳なので段々とおじいさんっぽくなってきて淋しいです…
    しかも今離ればなれなので余計に(>_<)
    もう少し娘が大きくなったらまた一緒に暮らせるかなぁと思ってるんですけどね(^^)

    また是非遊びにいらして下さいね!
    私もエニーちゃんに会いに行きます☆

  3. じ~な | URL | JalddpaA

    高い壁、頑張って一日も速く乗り切ってちょーく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
    あんなにカイちゃんLOVEなたぶちゃんがカイちゃんと一緒にいないなんて
    信じられないよー。犬は飼い主に付き、猫は家に着くって言うけど
    カイちゃんは慣れ親しんだおうちが良いのかなぁ。そうだと良いなぁ。
    たぶちゃん待ってるとしたら切なすぎだもーん。

  4. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    そうなんですよ。。
    今でも娘を呼ぶ合間に「カイ~カイ~」って言ってるのに
    一緒に暮らせないなんて(´ДÅ)ょゎょゎ
    確かに今一緒に暮らしてもカイに十分に接してあげられないと思うんやけど…
    期が熟したら迎えに行ってきます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/330-27c5789f
この記事へのトラックバック


最新記事


