
--年--月--日 --:--


生後190日目~194日目

2013年06月11日 14:29

◎離乳食9日目◎

10倍粥 小さじ3
かぼちゃ 小さじ1

野菜初チャレンジ。
どうやらお嫌いなようで。


◎離乳食10日目◎

かぼちゃ粥
(お粥小さじ3 かぼちゃ小さじ3)



最後の方はグズったけど、お粥混ぜるとかぼちゃも食べれるみたい(*^^*)


◎離乳食11日目◎
かぼちゃ粥
(10倍粥小さじ2 かぼちゃ小さじ1)

お粥をすりつぶしに戻してみたら、やっぱり嫌やったようでほとんど口から出してた…。
やっぱりか。。


◎離乳食12日目◎

10倍粥 小さじ3
かぼちゃ 小さじ1



お粥を裏ごしに戻して、別々であげてみた。
交互にあげたら完食(*^^*)

◎離乳食13日目◎

10倍粥 小さじ1
かぼちゃ 小さじ2


冷凍してたお粥をレンチンしたら爆発した(笑)

今日は時間ずれて遅かったし、ガッツリ食べへんやろなぁと思ってたから少なめでも問題ないかな~。



スタートから二週間、進みは遅めやけど気にしない気にしない♪

焦った事もあるけど、お嬢さんにはお嬢さんのペースがあるもんね~(*´ω`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/332-6a3803a4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


