
--年--月--日 --:--


黄昏お嬢さん

2013年06月16日 13:07

6月13日(木)

☆生後197日目☆

◎離乳食15日目◎

10倍粥 小さじ2
かぼちゃ 小さじ3

かぼちゃをミルクでのばしてみたら、意外といけるっぽい♪
でも残ったミルク飲ませてみたら、すんごい嫌そうな顔された(´・_・`)
一ヶ月半まで飲んでたミルクやのに…

さて。今日は実家行ってきました。
醤油取りに。
和歌山のお醤油をお取り寄せしてるんでお裾分けを頂きにね。

んで。夕方、ベビーカーでカイたちの散歩に行ってきました。



お嬢さん、スタンバイOK。

態度のデカさはママ似でしょうか。



スタート早々、爆睡しましたけどね。

前を行くのは旦那と母と、カイとチビ。



虹と娘のコラボレーション。
娘、爆睡中。

散歩中、カイは我関せずで歩いてたけどチビがベビーカーから飛び出た娘の足を時々舐めに来てました。

子供嫌いなのに珍しい。

その後晩ご飯食べて帰りました。


6月14日
☆生後198日目☆

◎離乳食16日目◎

10倍粥 小さじ3
ミルクかぼちゃ 小さじ2



ビックリするくらい暑くて。
…ビックリした。(何回言うねん)

朝の間に用事全部済ませて、お嬢さんとシャワー浴びて、エアコンかけてお昼寝。
7月まではエアコンかけたくなかったけど無理やわ。無理やろ。なぁ?

6月15日(土)

☆生後199日目☆

◎離乳食17日目◎
かぼちゃ粥 お粥小さじ3、かぼちゃ小さじ2

冷凍してたお粥がなくなったから、毎朝お米からお粥炊くようにしてんけど、やっぱり美味しいのか割とがっつくようになった(^^)

でも集中力ないから最後はやっぱりグズグズ。
抱っこしたら食べてくれたけど。

量増やしたいけど飽きて食べへんくなるからなぁ~。



コメント

  1. kobana* | URL | xP7cQW4M

    カイちゃん チラッと映っててうれしいです ^^
    そして娘ちゃんもすくすく成長されてますね~
    かわいい♥
    ママは大変ですが、頑張ってくださいね♪

  2. たぶ | URL | -

    kobanaさん☆

    ホンマにチラっとですね(>_<)
    もっと大きく撮りたかったのにデジカメ忘れて…

    でも久々にカイに会って癒されました☆
    膝乗って甘えてきた姿がもう可愛くて可愛くて(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/334-170a586d
この記事へのトラックバック


最新記事


