スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでとう☆200日☆

2013年06月16日 16:53

今日は生後200日目。

100日目の時はお宮参り行ってお食い初めして…って忙しかったけど。

今日は特に何もなく。
離乳食もいつも通り。

◎離乳食 18日目◎

10倍粥 小さじ4
かぼちゃ 小さじ1



もうかぼちゃだけでも食べれるように。
お粥もパクパク食べてくれるんやけど、最後の方イヤイヤするねんな。
飽きてくるからかなぁ~と思っててんけど、何気なくお粥に触れたらめっちゃ冷たくて。

うわっ!ってなった。

冷たっ!ってなった。

うわ!冷た!ってなっ…(しつこい)

もしかして冷たいから嫌なんかなと思って試しにお湯足してあげたら食べる食べる。

おぉ。そうやったんか。

そら冷たすぎるのは美味しくないわなぁ(´・_・`)

でも絶対冷めて行くやん?

みんなどうしてるんやろ?

湯煎…とかかな。

とりあえず明日は湯煎してみよう。
んで、かぼちゃは今日で終わり。

やっぱ新しい食材は病院開いてる時にあげたいから~と思ってたらかぼちゃ長くなったわ。

明日は何かな~人参にしようかな~。


*****************


最近、お嬢さんが四つん這いになるようになって。

おすわりもズリバイもすっ飛ばしてハイハイしそうな勢い。

でも膝使う前につま先で立とうとするら、ホンマに生まれたての子牛みたいになってる。

足とかプルプルしてるやーん、て。

でもお尻プリプリしてて可愛い。

ホンマ、日々成長やわ(*´ω`*)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/335-96e6c131
    この記事へのトラックバック


    最新記事


