スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとした目標

2013年06月19日 11:54

☆生後201日目☆

◎離乳食19日目◎



10倍粥 小さじ4
にんじん 小さじ1

初にんじん。
すりおろして煮てみた。
嫌がるかなぁと思いきや、普通に食べた♪
でも繊維質が残ってるのがやっぱ気になるみたいでお粥で流し込んでた(笑)


☆生後202日目☆

◎離乳食20日目◎

10倍粥 小さじ4
にんじん 小さじ1

すいません。今日は手抜きで冷凍してたお粥にしました。。

そしたら嫌がってなかなか食べてくれへんくて。
最近毎朝お米から炊いてたからなぁ…

明日は頑張ります!!



☆生後202日目☆

◎離乳食21日目◎

10倍粥 小さじ4
にんじん 小さじ2

炊きたてはやっぱ美味しいのかパクパク食べてくれた(*^^*)
にんじんも小さじ2にアップ。

最後はちょっと飽きてきて遊び出したから、お粥とにんじんと麦茶混ぜてあげたんやけど普通に食べてくれた。
何でもアリやな(笑)



*****************

最近、ちょっとした計画を立ててます。
ってか目標かな?

頑張ってお金貯めて年内には車買おうかなーって。

今軽しかなくて。
旦那はバイク通勤やしね。

でも軽ってチャイルドシート積んでベビーカー積んだらいっぱいっぱいやし、カイも乗られへん。

これからお嬢が大きくなったら遊びにも行きたいし、買うなら今かな~って。

で、旦那と話してたらパンフレット持って帰ってきてくれて。

すぐさま…

お嬢さんに強奪されました。


グシャグシャにして角っこ食べられた。。。

でも興味はすぐ逸れます。



ゴミ箱のビニール袋をロックオン。

この前までズリバイも後ろ向きにしか進めんかったのに最近ズイズイ前進して行くから面白くて可愛いくて。

でも危険が増えるから物を避難させるのに必死やわ。

リモコンやたら欲しがるからダミーの使ってないリモコン渡したら無視されたし。

ちっ、バレたか。。

って事で。

一歳の誕生日までに買えたら良いなぁ♪

と思ってる次第であります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/336-6b0091d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


