スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おじいちゃんの17回忌

2013年06月24日 13:58

昨日はおじいちゃんの17回忌。

朝早くから実家帰って、久々に親戚やいとこの子供たちと会った(*^^*)
もちろんお嬢さんも初対面。
泣くかなぁと思ったけど、大丈夫やった♪

読経中は木魚に合わせて手バンバン叩いてたし(笑)

ちょっとグズったから途中退室しておむつ替え&授乳。


リビングに閉じ込められてヒンヒン泣いてた坊ちゃんも嬉しそう♡

この前帰った時はカイのデカさにビビって泣いてたけど今日は仲良ししてた(*´ω`*)



一つのDMを奪いあい。


カイがチューしたみたいやねんけど、ちょうど余所見してたからシャッターチャンス逃したー!!!(>ω<、)

ショック…|||l_| ̄|○l|||







*****************

6月24日(月)

生後208日目

◎離乳食25日目◎

10倍粥 小さじ3
じゃがいも 小さじ1



今日からじゃがいもスタート。
このじゃがいもは親父畑のじゃがいも。
無農薬やから安心♪

ホクホクしてて美味しいんやけど、お嬢さんの反応はイマイチやった(-ω-;)

明日は出汁でのばしてみようかなー??
スポンサーサイト


コメント

  1. じ~な | URL | -

    うおぉー、ずっと気になってたんだぁ!久々覗いてみたら更新が~~
    カイちゃんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
    娘ちゃん無事にご誕生おめでとう!
    カイちゃん日記からベビちゃん日記に変化かなぁ~
    離乳食、なんとマメな(・∀・)育児も手のかかる時期は
    後で思うと一瞬、楽しんでね~~
    また遊びにきま~す♪

  2. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    きゃー!お久しぶりです~!!
    忘れず遊びに来てくださってありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

    そうなんです、無事誕生しました☆
    思ってたんと違うーーーー!って感じの出産ではあったけど
    娘の顔見た瞬間はホント、嬉しかったです♪
    感動…はだいぶ経ってからでしたけど(笑)
    後陣痛と縫合の痛さでそれどころじゃなかったもんで。。

    しばらくカイはちょびっとしか出てこないと思うけど、また覗きに来てやってくださいまし~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/338-35c802e0
この記事へのトラックバック


最新記事


