
--年--月--日 --:--


早起きですねお嬢さん。

2013年07月01日 16:59

今朝は4時に起きたお嬢さん。

夜中に1度や2度起きるのはいつもの事で、授乳したらそのまま寝てくれるのに何でやろ?
今朝はそのままお目々パチクリ。
更には奇声をあげてゴロゴロ転がり遊び出したやーん…(≡Д≡;)

もう自由に動けるから落ちたら危ないし、再び眠りに着いてくれるまで付き合うしかない…

お母ちゃん、眠たいぞー。

2時間後、やっと寝てくれたけど。

ウチはもう起きる時間って言うね。

昨日の夜、突然「あ、柔軟剤変えたい」って思ってしまって。
前は気に入った香りのをずっと使ってたんやけど、妊娠中いける匂いとあかん匂いが日替わりになってしまってから柔軟剤ジプシーになった私。。

で、夜な夜な楽天で柔軟剤探しをしてたら寝るの遅くなって。

そんで娘のまさかの早起き。

寝不足は正直辛い。

昼間はストーカーのようについて回るから娘が寝た時こそ家事の時間で昼寝も出来ひんし…

はぁ…。

って、なる事もあるんやけど。



まとわり付かれても、1人の時間が取れへんくても、こうやって引っ付いてニコって笑ってくれるから頑張れる。

ここにカイがいたら、まさに両手に花で幸せなんやけどなー。



☆生後215日目☆

◎離乳食30日目◎

トマト粥 大さじ2



10倍粥 裏ごし→すりつぶし
トマト 1/8→1/4

















★ポチっと押して頂けたら嬉しいです★

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/340-92d0b315
    この記事へのトラックバック


    最新記事


