スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ささやかな幸せ

2009年04月14日 21:59

現在片思い中のカイちゃん。好きで好きでしょうがないマリちゃんを見つけるとヒンヒンヒャンヒャン鳴いてお出迎え。
自ら舞台(この場合は田んぼ)にお誘いするカイ王子。

090414-1.jpg

でもマリちゃん、一応おしりをプリっと上げてるものの、なかなか誘いには乗らず・・。

業を煮やしたカイ王子は私目掛けて一直線。やっぱりキミはヘタレ王子に決定。

「マリちゃんが冷たいでしよぉぉぉ~~~~!」
090414-2.jpg

でもカイ、後ろから猛スピードでマリちゃん追っかけてきてるよ。(右斜め後方の茶色い物体がマリちゃん)

しまった、こんな日に限ってデジカメ持って来てない。デジイチか最悪コンデジじゃないと、高速移動する彼らの写真が撮影出来ない。残像しか写らないし。


と思ってたら知らない間に二匹で走り回ってたのか、定位置に着く頃には結構バテてるし。

090414-3.jpg

あっゴメン。カイちゃん見切れてるわ。

カ「遊ぶでしよ~走るでしよ~」
マ「いや、だってアンタしつこいもん」
カ「そんな事言うなよでし~」
マ「あぁもうウルサイ!」
090414-4.jpg

そんな事より、せっかく咲いてるレンゲがなぎ倒されてるんですけどね。

今日もやっぱり一方通行だったねぇ。残念。
最後にちょっと二人並んでもらえますかね?ね?

090414-5.jpg

本当に、本当にビックリするぐらい苦労して撮った一枚。
全然ジッとしてない二人。マリちゃんは逃げ惑うし、カイは「待て」って言ってるのにマリちゃんのお尻ばっかり追いかけてるし。まったく・・・。

そんな情けない顔しないの。


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
クリックすると面白い事が起こります。たぶん。





スポンサーサイト


コメント

  1. maseraママ | URL | JoOer8Sk

    素晴らしいツーショット!!!
    わかます~、この苦労・・・!!!
    ほ~んと、じっとしないし、なかなか視線あわないし、
    揃って正面向かないし・・・

    カイ君の苦労?
    たぶさんの苦労?

    お二人とも、お疲れさま。

  2. もも | URL | -

    近所に仲良しがいていいですね・・・・

    一途な愛が実るようお祈りしています(笑)

    カイも現役なんですか??

  3. こはママ | URL | -

    カイ君マリちゃんにゾッコンLOVEですか(笑) ←てか言葉が古い
    近頃自分の気持ちを素直に伝えられない若い男子が多い中
    カイ君は頼もしいね~ 
    マリちゃんへの恋心が実ること祈ってます(笑)

  4. とむとむ | URL | HBe2CaWU

    あ~~片思いは辛いでしね~。
    でも・・・写真見てるととっても微笑ましい2ワンちゃんですよ~v-343
    カイくん、マリちゃんと遊べて良かったね。。
    一直線のお散歩コース、走るのにはちょうど良さそうv-352

    ルーレナを撮るのも(特にバトルとか)一苦労よ。
    なんせじっとしてないからね~。
    とむとむのデジカメ、シャッター押しても、なかなかパチリと撮れないの(^_^;)
    いつもイラついてます(爆)

    最後の写真、笑顔の可愛い、とってもいい写真が撮れたねv-238

  5. たぶ | URL | -

    maseraママさん☆

    maseraママさんもやっぱり苦労してます??
    カイだけだとジっとしてるんですけどねぇ・・・。
    せっかくのツーショットなのに離れてる二人(笑)

  6. たぶ | URL | -

    ももさん☆

    ご近所って訳でもないんですけどね^^;
    そうです、カイは現役クンですよ~。
    男としての魅力はいまひとつみたいですけど・・(泣)

  7. たぶ | URL | -

    こはママさん☆

    ゾッコンラブです!!でも、他所の子にも目がいってしまう不届き者です!!
    自分の気持ちを伝えられないような男を「草食系男子」って言うんですよね??
    カイはそうだなぁ・・・雑食??一応伝えるけど、押しが弱いと言いますか・・。
    ちなみに私は確実に肉食だそうです(笑)

  8. たぶ | URL | -

    とむとむさん☆

    この直線コースは、家から一番遠い散歩コースにあって。
    ん~2キロぐらい離れた所かな?だから此処にたどり着くまでに私はヘトヘトなんですけどね?^^;
    冬から今頃までだけ、両サイドの田んぼに入り放題なのでそこでよく遊んでます。でも今はもう肥料として牛糞を撒いてるので危険です・・。

    やっぱりとむとむさんも苦労してますか~。
    デジカメだと決定的瞬間って撮りにくいですよね!
    そんな時はやっぱり一眼レフですよ!
    ちょっと高いけど、買って後悔はしない一品かと☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/35-587769f5
この記事へのトラックバック


最新記事


