
--年--月--日 --:--


関西魂。

2013年07月11日 20:28

車、買っちゃいました。

散々値切り倒して。

ディーラーの営業マンに、「もうこれ以上は!!(汗)」と言って頂けました。

何この達成感ヽ( ̄▽ ̄)ノ

でもね、ディーラーも何件か行ったけどここが1番営業マンの愛想も良くて気持ち良かった。

予算よりちょっと安くなったし良かった良かった♪


ちなみにお嬢さんは営業マン&見習いのお兄さんに愛想振りまき、机によじ登ってカタログを食べてました。


そんなお嬢さんの本日の離乳食。

○38日目○

10倍粥 大さじ2
かぼちゃと小松菜のミルク煮 大さじ1








★ポチっと押して頂けると嬉しゅうございます★

にほんブログ村
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/350-354993b1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


