スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠れない夜。

2013年07月12日 22:40

朝から市役所行って印鑑証明、警察署行って車庫証明申請して来ました。

暑かったわー。

昨日は車を買ってしまったワクワク感で旦那はなかなか眠れなかったようで。

小学生か。

でも私も眠れませんでした。

おむつ何処で買うか悩みすぎて。

アカチャンホンポの次の安売りが来週金曜日。
でも絶対金曜日までに無くなる…ああどうしよう。
何処か安売りのチラシ入ってたかな?
もういっそ、楽天で買っちゃう?
とか色々考えて、でもやっぱ底値なのはアカホンの売り出しやからとりあえずその日までどうやってしのぐか…。

ホンマどうでも良い事で悩んで寝られへんとか。

ただのアホやん。

で、結局警察署からの帰りドラッグストアで1袋だけ買ったって言うね。

もう全然悩む事ちゃうやん、みたいなね。

ハイ。





☆生後226日目☆

◎離乳食39日目◎

10倍粥 大さじ3


すいません、おかず無しです。

まだまだ一回食やけど、最近私らの夜ご飯の時に一緒に食べてます。

それまで朝の10時とかにあげててんけど、どうも一緒に食べるのが好きみたいで。

じゃあ家族揃って食べようかって事で夜になりました。

やっぱり量はまだ食べへんけど、機嫌良く食べてるから変えて良かったかも(*^^*)








★ポチっと押して頂けると嬉しゅうございます★

にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/351-ae3a727c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


