
--年--月--日 --:--


どちらさん?

2013年07月16日 13:55

今住んでる所はいわゆる新興住宅地で。

そのせいかまぁセールスやら宗教の勧誘やらが多い多い。
だから基本宅急便以外のピンポンは無視なんやけど。

今朝、いきなり家の前にいかついビッグスクーターが止まりまして。

え、何。誰?ちょ…何なん?

人違いでしょ?とか思ってたらピーンポーンと。

嘘やん。

いざとなったら娘を守らな!と思いながら不信感丸出しで「はい…」と出たらば「警察ですけど~」とな。

警察かい。

なんちゅうバイク乗ってくんねん。紛らわしにも程があるわ!

…はて。

警察…何で?

ワタシナニカシマシタカ??

さっきの不信感は何処へやら、ドキドキしながら何でしょう?と尋ねますと。

「車庫証明の件でね、見に来さしてもらったんやけど~」

あぁ。ハイハイ。その件ですか。

ビックリするやん。

だって調査来るのは知ってたけど、勝手に見て帰るって聞いてたからさー。

まさかピンポン押すなんて思わへんやん?
しかもまさかいかついバイクで来るとも思わへんやん?

原付で来い。。

で、駐車場の寸法測って、娘抱いてるウチに「暑いからなー、大変やろ?子どももお母さんも。熱中症、気をつけや!ほな!」と言って颯爽と去って行きました。

おっちゃん、フレンドリーすぎるやろ。
めっちゃ良い人やん。




って事で車庫証明は無事通りそうです。




----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



お昼寝から目覚めたお嬢さん、寝癖凄いことになってますけど??






☆ポチっとしてくれると嬉しいです(*´ω`*)☆


にほんブログ村
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/352-c303597c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


