
--年--月--日 --:--


土用の丑の日…ですね。

2013年07月22日 11:48

今日は土用の丑の日ですね。

土曜の丑の日だと思ってたその昔、何で土曜じゃないねんと反感を持った事もありました。

ちなみに。

私はうなぎが嫌いです。

食べれません。

ニョロニョロ系は全部ダメ。

アナゴも無理。鱧も無理。蛇も無理。

あとブツブツ系もね。

数の子とか子持ちししゃもとか明太子とかいくらとか。

…キャビアとか?食べた事ないけど。

周りに、人生の半分は損してるってよく言われるけど、自分がそれで納得してるんやから別に損とか思わんねんけどな。

美味しいと思えへん物を食べる事の方が損やん。

なので、我が家の食卓にうなぎが出る事はありません。

うなぎが好きな旦那には申し訳ないんやけど。
そして滅法体が弱く夏バテしやすい旦那にはホンマ申し訳ないんやけど。

どんだけ暑かろうが食欲無くなるって事を経験した事がないから夏バテの感じが解らんくて。
唯一食欲無くなったのは39.8度の高熱出した時と悪阻の時くらいかなぁ。
高熱もインフルエンザとかじゃなかってんけど。インフルエンザなったことないし。

じゃああの高熱は何やったんやろか?




はい。
と言うわけで、今夜も普通の晩御飯です。





----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


最近ストーカー化してるお嬢さん、洗濯物畳んでる間も構って構ってとよじ登ってくるからしばらく無視しててんやん。仕事進まんし。

そしたら…



仕事増やされたww

気づいたら全部引っ張り出してグチャグチャにされてたって言うね。

笑ってもうたわ。

子供のやる事に罪は無し。





☆ポチっとしてくれると嬉しいです(*´ω`*)☆


にほんブログ村
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/354-f5c7a066
    この記事へのトラックバック


    最新記事


