スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CDケースをリメイクしてみた話。

2013年07月26日 15:25

なんでしょう。

ここ最近、掃除の鬼になりまして。

と言うより正しくは整理の鬼。

片っ端から片付けまくってます。

遅まきの断捨離。

でも捨てた分、新たに購入したりするから結局プラマイ0やったり。

…ん?

でもストーカーお嬢さんがいるから遅々として進まずなんやけど、昼寝した隙にコソコソやってます。

で。
そろそろパソコン内の写真データをバックアップ兼ねてDVDに焼かなきゃなーと思いまして。

でも既に焼いたディスクも特に整理する事なくカゴに入れっぱなしやったんで先にそっち片付けようかなと。

CDケース、可愛いの探したけどこのご時世CD自体持つ人いないからかな?

全然売ってへんやん。

売ってるのは至ってシンプルな、お世辞にも可愛い!とは言えへん代物ばっか。

妥協すべきか追求し続けるべきか…

んで結局、シンプルな透明のCDケース買って布貼ればいいやーんって事になりました。



カイたち用と娘用と私ら用。

初めて作ったにしちゃあ、なかなか上手く出来た気がする。。

布余ったし、次何作ろっかなー♪



☆ポチっとしてくれると嬉しいです(*´ω`*)☆


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/356-d7874e55
    この記事へのトラックバック


    最新記事


