
--年--月--日 --:--


娘、8ヶ月になりました。

2013年07月28日 17:01

☆おめでとう☆



毎回恒例のオムツアート、7ヶ月の時にそろそろ限界を感じてたんですが案の定無理でした。

だって動くねんもん。

今はとにかくジッとしてるのが嫌、むしろ寝転んでるのが嫌、なお嬢さんなのでね。

なもんで今回からは宗旨替えして、文字の中に入ってもらいました。

まぁこれもたぶん9ヶ月には通用しなくなってるんやろうけど。

さて。
8ヶ月のお祝いにこれを買いました。



膝当てです。

我が家は愛犬たちのためにリビングが全てタイルカーペット敷きなのでハイハイする娘の膝がいつも赤くなっちゃって。

なので膝当てを、と思いまして。

でもハイハイしてる内に下がってくるから結局同じやねんけど。


生まれた時は一歳なんてまだまだ先、遠い未来やと思ってたのに気がつけばあと4ヶ月で一歳。

乳児から幼児に変わっていくんですね。


淋しいやら切ないやら。







☆ポチっとしてくれると嬉しいです(*´ω`*)☆


にほんブログ村
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/357-84106226
    この記事へのトラックバック


    最新記事


