スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カイを描いてみました。

2009年04月15日 23:13

や、暇だったもんでね。今日は更新できるネタもないし、一応載せてみようかと。
んーでもあんまり似てないかもね。目は実物より大きめに描いちゃったし。見栄張っちゃった。
遠くの遠ーくから見てください。少しは犬っぽく見えるハズ。

kakkun.jpg

ん。やっぱり似てない。ちなみにコレは木炭で描きました。
精進せねば。。。








ランキング参加してますのです。ポチィっとお願いしますのです。

スポンサーサイト


コメント

  1. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    じょうず!じょうず!
    たぶさん、こんな才能もあったんですね!
    すごいです!
    カイくんに目がそっくりですね。

  2. もも | URL | -

    すんげえ・・・
    絵心がある人を尊敬します

    私は全くダメ!!

    いいなあ、上野公園でキャロルも描いてもらおうと思ったのですが3000円で諦めました(笑)

  3. のぞぴー | URL | YVWDSDMY

    すっご~~~~~~~~~~~~い
    なになに似てないどころかそっくりじゃないの~ぅ♪

    このお口のきゅっとした感。。。
    おめめのキラキラ感。。。

    好きだなぁ~^^

    のぞみのも描いてほしい~♪んも~ぜひぜひ^^

  4. たぶ | URL | -

    あいラブyouママさん☆

    ありがとうございます。上手・・ですか??(笑
    まだまだ、絵心満載な友人Tの足元にも及ばない感じです。
    絵を描くのは大好きなんですけどね~。

  5. たぶ | URL | -

    ももさん☆

    尊敬なんて・・私はまだまだですよ!いや、本当に!
    度々登場する友人Tや、幼なじみのどんぱふさん(リンクにも貼ってます)はビックリするぐらい絵が上手で。羨ましい限りです。

    3000円かぁ・・高いなぁ・・。東京だから?(違うか;)

  6. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    そっくりですか??!そりはありがとうございますでし~♪
    目は1.5割増しくらいでしょうか。。。
    口元はいつもダラ~ンとしてるので絵ぐらいは引き上げてみますた(爆)

    のぞみちゃん描いてみようかしら~♪
    きっとお目目がクリクリだから描き応えありそうでし!

  7. みる父 | URL | -

    おはようございます! 

    いや~、昨日、携帯から見させてもあってたんだけど
    今日改めてPCで拝見しましたが
    良いじゃないですかあ。
    カイ君の楽しそうな笑顔がとっても現れてて。
    多才ですねえ、たぶさんは。

    絵なんて小学校以来書いたこと無いですよ。
    図面は毎日書いてますけど・・無機質なものばかりだからなあ。
    ちょっと今度書いてみようかな。
    笑いのネタにしかならないかなあ・・

  8. しー坊 | URL | CM4IER2M

    わぁ~すごい上手ですね!!!
    こんな絵が描けるなんて素晴らしい~~~♪

    私も描いた事があったけどまったくダメでした^^;
    うちの子も描いてほしいなぁ。。

  9. たぶ | URL | -

    みる父さん☆

    いやいや、残念ながら多才ではないですよ・・。
    絵を描くのは好きだけどいつも変な絵しか描かないもんで
    自分でも違和感を感じます(笑)
    みる父さんは図面を書く仕事をなさってるんですか??
    絵、もし描いたら是非アップしてくださいね??

  10. たぶ | URL | -

    しー坊さん☆

    ありがとうございます。
    シルクくんとフレールくんかぁ・・今度時間がある時描いてみます^^
    こんな下手な絵でよければですけど^^;

  11. とむとむ | URL | HBe2CaWU

    お~~!カイくんに似てる~~v-343
    たぶさん、絵心あるなんて知らなかったわ~。
    絵が上手な人って、すごいなぁって思いますよv-352
    とむとむ、絵心まったく無い人なんで。
    目もそっくりだし・・・お鼻って描きづらいと思うけど上手だわ~e-328

  12. たぶ | URL | -

    とむとむさん☆

    似てますか??ありがとうございますでしv-343
    絵心、あるのかないのか分からない感じなんですけど、ちょっと頑張って描いてみましたv-398
    とむとむさん、絵ダメなんですか??
    そんな事ないですよ!私も昔はメチャクチャ下手でしたもん。
    バカみたいに描き続けてたら、何とか形にはなるようになりましたよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/36-68967649
この記事へのトラックバック


最新記事


