
--年--月--日 --:--


カイじぃさん。。

2009年04月17日 21:35

昼休み。家でご飯を食べる私。そんな私の昼食を強奪したら「やれやれ・・」ってな感じで再び爆睡し始める坊ちゃま。


「カイ、お芋さんいる?」って聞いた時の顔。
090417-1.jpg

寝てても飛び起きる程の芋好き。『マイライフイズ“IMO”』な感じ。

乾燥さつまいもも好きだけど一番のお気に入りはやっぱり蒸かし芋。

090417-3.jpg

クチャクチャと美味しそうな美味しくなさそうな音を出しながら、一生懸命食べる坊ちゃま。
いいね、幸せそうで。

でも・・・ちょっとさ。

090417-2.jpg

その顔、本気で可愛くないんですけど。

いきなり10歳ぐらい老けた感じがするのは気のせいじゃないと思う。






ランキング参加してるでし。カイじいさんにポチっとお願いしますでし。









コメント

  1. のぞぴー | URL | YVWDSDMY

    ふふふ~^^
    芋って言ったでしか?芋は頂くでしよ?
    いつでも・どこでも・どんな時も・・オールOKでしよ~♪だぁね^^
    のぞみも芋女だすよん^^

    い~し~や~き~いも~♪おいも♪なんて近所で聞こえたなら・・・
    そわそわそわ~v-190となりましててーへんです^^

    ああv-10UPのお顔の可愛さったら^^
    10歳老けて見える~?気のせい気のせい(笑)

  2. maseraママ | URL | -

    ごめん!
    カイ君!

    思わず声を出して笑ってしもた・・・

    目をつぶって、至福の時~って感じですね。

  3. いちごママ | URL | 7ng5PFxo

    いえ、いえ、カイ君幸せそうで 可愛い顔してますよ~。
    この上なく満足そう。
    お芋そんなに好き?
    ルパンも芋好きだけど、カイ君もすごいね~。
    『お芋・・・』の反応が・・・

  4. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    芋って言ったでしよ~言っちゃったでしよ~ww
    のぞみちゃんも反応しちゃったかしらん??
    い~し~や~き~いもぉ~♪
    芋女と芋男の迷コンビ登場かしらん!??

    こうソーっと食べてる感じってもっとカワイイ気がするんですけど、何かこれは完全におじいさんでし(泣)

  5. たぶ | URL | -

    maseraママさん☆

    ウッシッシッシッ~i-278
    どうぞ笑ろてくだされ~i-189
    至福の時だけど、入れ歯が外れたおじいさんにしか見えないこの顔・・・。

  6. たぶ | URL | -

    いちごママさん☆

    か、カワイイですか!?そう言って頂けるなんてカイも幸せ者です~i-241
    ルパンくんもお芋さん好きなんですねi-190
    カイは尋常じゃないくらい芋好きなんですよ~生のさつま芋にすら反応するぐらいで・・・。

  7. もも | URL | -

    ナイスショットですよ
    撮ろうとしてもなかなか撮れないですね

    そばにカメラがない時がほとんどですから・・・・

  8. たぶ | URL | -

    ももさん☆

    そうですね・・撮りたい時にカメラってないですよね。
    でも、これもそうだしお出かけ時以外の写真は全て携帯のカメラなんですよ^^
    だからいつでも準備OKなのです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/37-b1ff772e
この記事へのトラックバック


最新記事


