スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


輸送中。

2009年04月18日 17:56

ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪売られてゆ~く~よ~♪

090418-8.jpg

えー、ここで皆様にお知らせが。3年と4か月に渡りたぶ家の暴君として君臨してきたカイですが、
本日をもってたぶ家を去る事になりました。つまり追い出された感じ。
代わりにたぶ家には生後2か月の可愛らしいゴルの女の子がやってくる予定であります。
ではここで、カイからのコメントをどうぞ。

「おいら売られていくでし・・ちょっと甘えすぎたでし・・ご飯食べすぎたでし・・ゴメンなさいでし・・」


なんて。そんな訳ないない。エイプリルフールでもないのに嘘なんか付いちゃダメでしね。
これからもカイには暴君1号として君臨して頂く予定であります。既に傾きかけなたぶ家、いつまで持ちこたえられるのか!?乞うご期待!!

さ、冗談はさておき。昨日は久々にカイと寝ました。最近暑くなってきたから玄関で寝るのが恒例だったカイくん。何を甘えたい気分になったのか、イソイソと2階に上がってきてベッドに潜り込んできました。愛い奴め。
元々眠りの浅い私。カイが来れば浅さ2倍。ベッドに登ったり降りたり登ったり降りたり。
アァぁーーーーーーーーもうっ!!!!!!!じっとせんかいっっっ!!!!!!!!!
でもまぁ、このズッシリな重さも幸せの証なんでイイんですけどね。ヘヘ。
けどさぁ。今日は土曜なのよねぇ。久々の休みで寝不足続きな平日をリセットできる日なのよねぇ。
なのにさ、どうして4時半に起こすかな?なに?遊んでくれだと??無理。一人で遊びな。あっでも遊ばれたら騒がしいからやっぱ止めて。お願い、寝て。
なんて必死の説得(本当は背を向けて寝たフリしてただけ)も応じず、今度は「ドアを開けてくれでし~」と騒ぎ出した。やっぱりキミは暴君だな。

そんな感じでやっぱり今日も眠れなかったんで、早起きしてファミリー公園に行ってきましたと言う訳。
でも早起き~ファミリー公園までの間の時間はダラダラダラダラしながらバナナ食べてたけど。

ファミリー公園と言えば、リベンジのリベンジを果たした場所。キレイな桜が撮れました。
もうすぐ雪柳も満開になるかな?でも今の時期は中途半端な感じ。ツツジもまだみたいだし。
でもでも・・でも!!

タンポポがすんごい咲いてましたよ!

<タンポポに埋もれる仏顔カイちゃん>
090418-2.jpg

こんな感じで走ったり・・・
090418-1.jpg

こんな感じで走ったり・・

090418-6.jpg

いつもいつも思うんだけど、カイの走ってる写真=ボールくわえてる写真なのよね。
だってカイ、ボールがないと走らないんだもん。いつもなら「おいで」と言えばブレーキなしで飛んでくるのにカメラ構えて呼ぶと「ジー・・・」っと見たまま固まっちゃって。
「タダでは撮らせないでしよ・・」とでも言いたげな感じ。まさにギブ&テイク。可愛くねぇ・・。

でも奇跡的に撮れた一枚。
目線はすでにボールに釘付けだけど。
090418-3.jpg

<タンポポさん、イイ匂いでしねの図>でも実はこの後食べた奴。
090418-5.jpg

090418-4.jpg

最近週末は「100%カイの日」な感じ。朝から晩までカイカイカイカイ言ってる気がする。
でもこんな幸せそうな顔を見れるなら200%カイの日だって構わないと思う。
多頭飼いも憧れるけど、やっぱこういう瞬間はカイだけで良かったなって思う・・かな。ユキがいればどうなってたんだろうね。

でもそんな<立ち飲み屋でビール片手にスルメ食ってる親父>みたいな顔は止めて。

「不景気不景気ってさぁやってらんねぇよまったく・・・」みたいな顔。
090418-7.jpg





不景気だろうが何だろうが関係ないと思ってるカイにポチっとお願いします。

カーソルを合わせると絵が変化。そのままポチっと。勢いで。





スポンサーサイト


コメント

  1. flora | URL | -

    カイ君・・・びっくりしただよ~~~(号泣)
    でもたぶねえねと、タンポポ食べに?い、いや見に行って、
    思いっきり走ってきたんだねぇ~♪

    カイ君はおいももお花もどっちもお似合いです!
    「花より・・・」ではなく「花も団子も」なカイ君でっす(^0^)vvv

    たぶさん、一昨日の絵、とても素敵デス。
    私に似てあほなPCが、きちんと作動せずコメントが出来ませんでした(沈)
    いつかフーも書いて欲しいです!

  2. のぞぴー | URL | YVWDSDMY

    んもぅ~!!
    カイ君がドナドナなら飛んで行って連れて帰ってくるでしよ~^^

    あんなに優しくてかわゆいナイスガイなのに~(笑)・・・
    ってわろたらいかんがな^^

    んふ~♪
    私も最近はのぞみと一緒に寝てるんです^^
    旦那は修行が足りんので「服着て!服~」なんてど阿呆なことを言ってますが
    私は一緒に寝て・・なでなでしながらが最高に幸せです^^
    ・・・・いいんだっ!夜中に顔におちり乗っけられても・・足蹴にされても^^

    カイ君。さらだばーはいい感じどしたか?(爆)

  3. chako-mama | URL | -

    ほんと~ビックリしたv-7
    売られるなら是非横浜に来るでし!!!
    ・・・と思って念じたでしv-286
    でも良かったv-353
    タンポポとカイくん中々ナイスショットv-356(古いかな?)
    そうゴールデンと寝るの最高にいい気持ちでしv-426
    カイくん又売られそうになったらその時はご一報をv-315

  4. もも | URL | -

    おっと、、、

    タンポポがこんなに咲きまくっているところがあるんですね
    めったに見られる風景じゃないなあ

    そこにカイが見事にはまってますね・・・

    楽しい写真ありがとうございました!

  5. こはママ | URL | -

    な、わけないっv-41と思いつつも私もホントi-198
    信じてしまった。ちっ、またたぶさんにだまされたぜっv-403(笑)
    ファミリー公園いい公園だね~
    v-439カイ君めっちゃ楽しそうv-439

    立ち飲み屋でビール片手にスルメ食ってる親父>みたいな顔
    やばい、見えてきた(笑)

  6. せいたりん | URL | -

    すご~い雰囲気いいたんぽぽ畑!
    カイちゃんメルヘンじゃんv-238って思ったのに
    食べちゃったんですか…v-12おいしいのかしらv-356
    うちはバボがきのう那須で、ぜんまいのグルグルの部分を食べました。
    なんだかゴルは漢方やらデトックスとかに興味があるんでしょうか…v-273

    帰りの高速でリアルドナドナの豚を見ちゃって…渋滞でずっとそのトラックが隣に居て
    顔はみえるわ声は聞こえるわで泣きそうになっちゃいましたv-406
    カイちゃん、売り止めになってよかったね~!

  7. たぶ | URL | -

    floraさん☆

    ビックリさせてしまって申し訳ないだす~i-181
    あっそうか、カイの場合は「花も団子も」か!(笑)
    そういえば、お刺身についてる黄色いのをずっとタンポポだと思ってた私。
    あれ、食用菊なんですね~!(あれ、関係ない?)

    フローラちゃんの絵ですか??こんな絵で良ければ描きますよ~^^
    お写真いただければいつでもi-237

  8. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    「サラダバー、美味しかったでしよ~」by食いしんぼうカイちゃん

    おぉ、こんな暴君でも連れて帰ってもらえるでしか!捨てる神あれば拾う神あり・・でしね!(違)
    是非今度ホームステイさせてくれでし~^^

    むむ。旦那さまったら修行が足りんのう。犬の毛がなんだ!臭いがなんだ!
    それも含めて愛おしいのにのうi-233

  9. たぶ | URL | -

    chako-mamaさん☆

    あらあら、意外とカイったら人気者ですのうi-190
    これで一安心・・・って安心したらダメですね(笑)
    横浜かぁ・・・えっカイが浜っ子に!??田舎っ子がいきなり浜っこに!??
    湘南とか・・似合わなさそぉ~・・・(爆)

    でもいいですね、横浜。中華街とか。(それしか知らない)
    カイを連れていつか行ってみたいですi-236

  10. たぶ | URL | -

    ももさん☆

    そうですよね、今時たんぽぽが咲き乱れる所ってないですよね~。
    私もつい最近、同じ場所に行ったんですけどその時はタンポポなんて全然!
    なのに、急にこんなに咲くもんなんですね^^
    タンポポって懐かしい感じがしますよね~。

  11. たぶ | URL | -

    こはママさん☆

    ひゃっひゃっひゃ~v-221
    バリケン入れてる姿見たらドナドナにしか見えないんですも~ん!

    スルメ食ってる親父に見えるでしょ!?でしょでしょ!??
    何かこう・・世の中に疲れた人みたいな!笑
    絶対何にも疲れてないハズなのに、何でこんな顔するかなi-229

  12. たぶ | URL | -

    せいたりんさん☆

    メルヘン・・・ではないみたいですi-229
    色気より食い気な感じがします(笑)
    ありゃバボくんも食べちゃったの!??デトックス・・なんですかねやっぱ!?
    あっそういえば、那須って栃木ですよね???
    相方に話してみたんですよ~。那須に家買おうってi-189
    相手にされませんでしたけどね(笑)
    いいなぁ・・那須かぁ。那須・・・那須・・・。
    バボ&桃のお隣さんになれたらなぁ~i-184

    リアルドナドナは絶対見たくない感じですね><。
    ウチの近所に牛小屋があって、でもその牛は乳牛なんですけどたまに連れて行かれるんですよ。何処に行くのかは分からないんですけど、悲しくなりますi-241

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/38-4575c30e
この記事へのトラックバック


最新記事


