スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


可憐な花

2009年04月22日 21:39

いつの頃からか我が家の庭に咲き始めたスミレさん。

090422-2.jpg

何処からか種が飛んできたのか、瞬く間に増殖しちゃったりして。
こういう生命力がつよい「野に咲く花」的な花が一番好きかも。自分が雑草みたいだしか?
まさに「雨ニモ負ケズ・・風ニモ負ケズ・・」な感じ。うん、強い。強いよスミレさん。
来年はもっと庭がスミレさんワールドになってるかな。


090422-1.jpg

顔デカッッ!!






★たぶ&カイからのお願い★
右っかわにアンケートがあるんで、是非投票してあげて下さいまし~。
投票してくれた皆様の中から抽選で一名様に、カイの熱ぅ~いチューをプレゼントします。





顔デカカイくんにポチっとお願いしますデス。



ポチっとするとランキングページにジャンプします。いつも応援ありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント

  1. flora | URL | -

    たぶさん♪
    私はいつもたぶさんの日記を、心から楽しみにしている一人なのですが、
    楽しみの一つが、カーソルを動かして行く先には・・・

    いつも強烈などんでん返し。が待ち受けているのであります!
    現に今日のカイ君日記も、カーソルを下へ動かしてゆくと・・・

    たたたたしかにっ!!!


             カイ君。デカぃぃぃぃぃーーー(。。+)(笑)

    そして可愛いぃぃぃぃーーーっ(^0^)♪
    たぶさん、本当に最高のセンスでっす!!!

  2. のぞぴー | URL | YVWDSDMY

    スミレって可憐で弱弱しく見えて・・・ところがどうして!!!
    地面にがががっと根を下ろして・・・
    しっっかりとしてて強いんですよ~^^
    そして種を自分で捲いて次世代に繋ぐ・・・

    忘れたころに・・・へっ?こんなところに?って咲くんですよ^^
    先日のユキちゃんのお話でも思ったんだけど。
    彼女は凛として強い女の子だったのね^^
    武勇伝が残ってるぐらいだしね(笑)

    スミレって彼女みたいに強いのよ~♪
    そのスミレにそっと寄り添ってるカイ君が・・・
    これまた私には愛しいわぁぁぁ~♪

  3. もも | URL | -

    いつも思うのですが庭のある生活っていいですね

    となりの家との「スキ間」じゃキャロルも遊べませんから

    うらやましいです

  4. たぶ | URL | -

    floraさん☆

    私の一風変わった笑いのセンスがお分かりになるなんて!
    絶対私たち、気が合うと思いますよ??(笑)
    関西人なら笑わせてナンボですしね~i-235

    ブログ、楽しみにしてるっていうお言葉、メッチャ嬉しいッスi-238
    その言葉を胸にこれからも笑いの神、カイと共にネタを提供していきます~(笑)

  5. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    そうなんです、そうなんですよ!
    スミレに限らず、野に咲いてる花って見た目は可憐なのに根がすんごいんですよね!
    やっぱりそれだけの生命力があるんでしょうね~^^

    凛としてた・・・かどうかはとりあえず置いといて(爆)
    そうですね、ユキは強い子でした。我慢強いし、精神的にも強かった気がします。
    もし、もしも万が一いつかカイにお嫁さんか妹ができたら「スミレちゃん」にしようかな♪

    寄り添うカイくん・・・目が・・目が・・・っ!・・・ちっちゃっ!!!

  6. たぶ | URL | -

    ももさん☆

    う~ん・・庭。そうですね、犬がいると庭って色々と便利だなって思います。
    ま、なんせ田舎なもんで大概家には庭があるんですよ。土地余ってるので(笑)
    キャロルくん、そっかぁ・・隙間じゃ遊びたくても遊べないね~。
    都会の難点はそういう所ですかね??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/41-4c37ec20
この記事へのトラックバック


最新記事


