スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


千畳敷での出会い

2009年04月25日 12:13

ただいま、掘削中。
090425-1.jpg

彼は一体何処に行くつもりなのでしょうか?

さて今日は和歌山の度の番外編。惜しくも昨日の記事に載せれなかった写真を載せちゃおうかと。
やっぱり昨日も笑いの神が降臨してたカイくん。その全貌をお伝えするには1日では足りなかったかな、なんて。

ちょっと青春チックな事をしてみました。いい年なのに。砂浜に文字なんて。
090425-3.jpg

意味不明な内容。「コロ助現るin白浜」。一体なんだコレはと思うでしょう。絶対。

その正体は・・・

090425-2.jpg

友人Tが撮ってくれた記念撮影。わざとなのかどうかは友人T次第ですが、カイの頭からヤシの木が。
これを見た二人、「コロ助やん!」と大爆笑。それが後にあの砂浜のメッセージになった訳であります。
そんな事より、小汚い格好(カイ仕様)でダブルピースしてる私がどうかと思う。イイ年こいて。

そんでもって白浜に現れたニセ寅さん。
090425-5.jpg

カイの頭の形は帽子を乗せるには不向きと言う事が判明。

戦車のように突進しまくる戦車カイちゃん。
090425-6.jpg

これ、写真ではほのぼのしてるけど実はもの凄い勢いで押されてた友人T。しかもこの後悲劇が。
「そろそろ休憩しなさい」とボールを取り上げた後、何故か彼は友人Tに狙いをロックオン。
こんな感じでグイグイ押し続け、逃げ惑う友人Tを最後は押し倒し、挙句に友人Tを踏みまくる最低男。
完全に彼女が沈黙したら、今度は勝利の舞なのか何なのか、彼女の周りを変な走り方で暴走し、さらにうつ伏せで倒れてる彼女のアゴの下に鼻を突っ込み、グリグリと衝撃を与え続けた男。
肝心なその写真、笑うのに必死で撮り忘れてしまった。
例のごとく一切助けない私。「助けへんし写真も撮ってへんってどういう事!?」と怒られてしまいました。
体を張ったスタント、ご苦労さんでした。

<カイと私の恋人ごっこ>
090425-4.jpg
本物の相方とはこんな写真撮った事ないけど。撮る気もないけど。
ソフトな感じが絶妙ですね。幸せな一時。

それから、千畳敷と言う所に行ってきました。
砂岩からなる大岩盤が壮大な観光名所。日が沈む時間ならきっともっとキレイだっただろうなぁ・・。

090425-9.jpg

西部劇っぽくて絶対絵になる!と思って撮ってみたものの、よく見れば完全に保護色だし。
岩と同じ色のカイちゃん。
090425-10.jpg

<変な形の雲とカイ>
090425-7.jpg

<一番のお気に入り写真>
090425-8.jpg

何に向ってのお手かは謎ですが。。。

そしてこの場所で、ある出会いがありました。
なんとカイ、スカウトされたんです。スカウトって程の大げさなもんでもないけど、どう見てもプロっぽい写真家の方が「ワンちゃんを主人公に写真を撮らせて頂けませんか」と。
な、な、な、なんですと!?ウチのこのカイちゃんをですか!??
えぇえぇ、もうこんなので良ければ是非・・・と撮って頂きました。

↓その写真はコチラに載っています↓
Bagdad Café

写真を撮ってくださったかたのブログです。一言で言うと、凄いです。完全にプロです。写真が全部キレイ。キレイすぎて「ほぇ~」とかって変な声しか出ないくらいキレイ。
勝手に師匠と呼ばせて頂いてます。あくまでも勝手に。

そんな感じでモデルデビューした一日でもありました。

ついに一日モデルになったカイにポチっとお願いしますでし。




※アンケートも引き続き、投票受付中です。宜しくお願いします^^
スポンサーサイト


コメント

  1. もも | URL | -

    すっげえ 
    思い出しましたね・・・

    下からのカット! すばらしい
    ビーチの香りがしてきました。。。

  2. マルコビッチ | URL | -

    その節は・・・

    カイ君にモデルになっていただきありがとうございましたあ~
    大人しそうに見えて、まだまだヤンチャさんなんですねえ。
    下から3枚目のがけの上でポーズを取ってもらったら、
    もっと面白い写真が撮れていたかもです(*´ー`)
    また、広い海と砂浜へ遊びに来てくださいねえ~

  3. のぞぴー | URL | YVWDSDMY

    お昼休みにカフェで写真を見てて~
    掘削中の写真がツボにおもっきし入り~爆笑の渦に^^

    カフェでスタッフ~と萌え萌えしてました~♪

    このおちりのかわいいこと~♪
    ↑まだ言うか!!!(笑)

  4. たぶ | URL | -

    ももさん☆

    ほんとにいい思い出になりました。
    また行きたい所ですが・・・白浜は海開きが早い(例年だと5月)ので、もう今年はここは無理かなと思ってます。
    海水浴場、人が来る時期は犬は敬遠されますから・・・。

  5. たぶ | URL | -

    マルコビッチさん☆

    いえいえ、こちらこそあんなステキな写真を撮って頂いてありがとうございました!
    声をかけて頂いただけで嬉しかったです^^
    むしろ、自分がスカウトされるより嬉しかったです(笑)
    もし犬をモデルにしたいと思う事があれば是非このカイちゃんを・・・i-189

    白浜は昔っから好きな場所で、何度か行ってるんです。
    でも犬連れは初めてで・・・
    和歌山でオススメのスポットとかあったら教えてください♪

    マルコビッチさんに撮って頂いたら、下から3枚目の写真もっとステキになったんだろうなぁi-237

  6. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    カフェで萌え萌えですと!!?
    いや~そんな公共の場でお恥ずかしい写真を・・・。
    掘削中の写真のみ携帯のカメラなんですけど、我ながら上手く撮れたなと(笑)
    あぁっおちり大好きのぞぴーさんの為に、完全におしり方向から撮ったバージョンを載せればよかった!!

  7. みる父 | URL | -

    おはようございます。

    いや~、いいじゃないですかあ、楽しそう!
    虹かあ、絶対ユキちゃんも一緒ですね。
    写真も全部よく撮れてますねえ。
    千畳敷もキレイな所なんですねえ。
    行ってみたいリストに入れとかなくちゃですね。

    やっぱ、海はいいなあ。

  8. たぶ | URL | -

    みる父さん☆

    カイとの海は初体験でしたけど、すごい楽しかったですよ!
    みるちゃんもきっと喜ぶんじゃないかな♪
    あっでも水嫌いなんでしたっけ??

    白浜はイイですよ~。温泉も有名ですし^^
    是非一度いらしてくださいまし~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/44-7ea13ff7
この記事へのトラックバック


最新記事


