スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モノクロカイちゃん

2009年04月27日 19:50

今日も朝から「草なぎ剛」のニュースばっかり。いい加減もううんざりなんですけどもね。
だって公然わいせつだなんて言うけど、周りには人がいなかったわけだし、そんな犯罪者扱いしなくてもいいんでないの??って思ってしまう。
犯罪を犯したんじゃなくただの失敗でしょ。誰だって酔っ払ったら脱ぐことだってあると思うんだけど。
ま、私は飲まないから分かんないけど。
会見の内容見てたら、記者の人らの質問もバカみたい。
「どういったときにお酒は飲まれますか?」だって。へっ。飲みたいときに飲むんだよ。じゃあ何か?あんたはいちいち理由がないと飲まないのか??
仕事やファンや他の誰のせいでもなく、全て自分の責任ですって認めてるのは偉いと思うけどなぁ。
鳩山サンも身内には甘いくせに。って言うか言ってからブーイング来たからって撤回とかするんじゃないよ。
あぁもうムカツク。草なぎくん自体はあんまり好きじゃないけど、今回はマスコミが騒ぎすぎだよ。
芸能人である前に一人の人間なんだし、ましてや10代の最初の頃から大人に囲まれて働いてきたんだし、たまには意識飛ぶぐらい飲みたくだってなるよ。
もうそっとしといてあげようよ。それより早く復帰できるようにしてあげようよ。
徹底的に叩くの、ただの弱い者イジメにしか思えないよ。

さ、気を取り直して今日もカイちゃんをモデルに写真撮りました。練習です練習。

<私の昼ごはんを貰い損ねて拗ねてるスネ男くん>
090427-1.jpg

<モノクロスネ男くん>
090427-2.jpg

<仕方ないからおやつをあげたらヨダレがすごいヨダレ王子>
090427-3.jpg

<鼻デカスネ男くん>
090427-4.jpg

こうして見るとモノクロの方が毛並みがキレイに見えるね。

練習あるのみ!頑張ろーっと。

※カイちゃんアンケート実施中でし~。どのカイちゃんが好きか投票してね♪
同じパソコンからは一日一回しか投票できないので、もしあれもこれも・・・っていう場合は次の日にポチっとしてあげてくださいまし~。

スネ男くんにポチっとお願いしますでし~。


スポンサーサイト


コメント

  1. flora | URL | -

    モノクロのカイ君。。。雰囲気ありますネ♪
    美男子はカラーでもモノクロでも、どっちもOKですが、カイ君は
    まさにその典型的タイプです~~~!!!

    私がワンコだったら、アターーーックしてると思うだす。
    あえなく撃沈の可能性はありますが^^;

    海の日記、カイ君ならいつかあると思っていました!スカウト(^0^)vvv
    むしろ遅すぎる位と思っておりまふ。
    しかし綺麗な海ですね・・・*
    私の暮らす湘南では有り得ないロケーションです(ガーン)

    くさなぎ君のスッポンポン事件、私もいきすぎと思います。
    今日もカイ君で癒してもらいましたぁ~~~♪

  2. マッチータ@管理人 | URL | -

    いい写真ですね!

    いい写真ばかりですねぇ~
    若さの象徴みたいに、カイ君のお鼻が真っ黒で輝いて見えます。
    海での写真も動きがあって、カイ君がいきいきしてますね・・・

    うちのリキ(ゴールデン)は、8歳で今年1月に天国へいってしまったので、生前の写真しかありませんが、動物の写真はなかなか難しいと思います。

    リキを思い出しながら、ゴールデンに浸りたいので、また訪問させてくださいv-392

  3. たぶ | URL | -

    floraさん☆

    うしししし~ついにスカウトされたですよ~i-87
    と言っても一日限り。もっとだれかスカウトしてくれませんかね~??(笑)

    カイもきっとfloraさんだったらスグになついてお腹見せますよ!
    優しい女の人&女の子ワンの臭いがする人にはイチコロです!爆

    湘南の海はキレイじゃないのですか??
    湘南と言えば暴○族のイメージが・・・。

  4. たぶ | URL | -

    マッチータ@管理人様☆

    初めまして~ご訪問ありがとうございます♪
    いい写真だなんて言っていただけて光栄です。
    そうですか・・・リキくん今年の1月にお星様になってしまったのですね・・・。
    しかも8歳ですか。先代ユキも7歳だったのですが、やっぱり10歳という大台に乗る前に亡くすのは辛いですよね。
    カイでよければいつでもリキくんの姿と重ねて下さいね。
    私も後ほどお邪魔させて頂きます^^

    また是非いらしてください♪

  5. シェリー | URL | -

    今晩は♪
    やっとの初コメントです!

    カイちゃんの海も楽しそうでしたし、虹も綺麗だったし、
    お墓に柵があって、予防策もなんだか可愛くって愛おしかったカイちゃんでした。

    このコメント?今回は大丈夫かしら???

  6. rayray | URL | -

    ヨダレ王子に1票!!です。何であんなにヨダレが出るんでしょうねぇ。

    そうだ、酔って裸になったくらいで大騒ぎしすぎ。男の人で、結構飲む人なら誰でも、お酒の失敗はあると思うんだけどなぁ。飲んでも飲まれた事ありませんみたいに、馬鹿な質問してるし。
    ウチの旦那は、酔っ払って帰ってきて、トイレで寝てたぞ!そっちのほうが迷惑。真冬の寒い時に、2階まで連れて行けないから、毛布をかけてそこで寝かせたんだよ。その頃まだ元気だったレイが「何してるんですか~~」って、覗きに行くし、エスなんておいしい物食べてると思って、顔をナメに行こうとするし・・・一晩中大変だったんだからね。

  7. たぶ | URL | -

    シェリーさん☆

    はい、コメント投稿されてますですよ~^^
    ありがとうございます♪♪

    ユキのお墓を作った頃はカイもいたずら盛りだったんで大変だったんですよ~。
    乱入して花食べたり・・。ほんと、困ったクンだったんです(笑)

  8. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆

    やっぱりゆきちゃんもヨダレすごいですか??エスちゃんも??
    ゴルって口の閉まりが悪いんですかねぇ??(笑)
    ユキよりすごいヨダレ王子くんです。。。

    そうだそうだ!酔って裸になったぐらいで大騒ぎしすぎ!
    そんな事で一人の人間追い詰めて何が楽しいんでしょうね??
    失敗はしたけど、本人は記憶がないって言ってるんだし、お酒にまつわる失敗談なんてきっと誰しも持ってると思うんです。
    rayrayさんの旦那さん(爆)や私の相方のように・・・
    私の相方は酔ってお風呂に入って、そのまま寝てしまって、発見された時は冷たくなった湯船で寝てたらしいですよ?バカだわホント。
    芸能人だからって完璧じゃないといけないなんて、そんなのおかしいと思いませんか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/46-e64ef575
この記事へのトラックバック


最新記事


