スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・おネムなカイちゃん&たぶさん

2009年04月29日 23:56

昨日の素人繁殖のお話、共感して頂ける方が多くて嬉しかったです。一人一人へのコメントは明日お返ししますが・・・(今日はもう目が限界なので勘弁してください)

もし、絶対に確実に100%、1頭しか生まれないっていう保証があれば、カイの「幸せ家族計画」は考えるかもしれません。
例えその子に不自由があったとしても、最後まで面倒見れますから。
それぐらい、私だってカイの子供は見たいです。どんな顔なのかなぁとか目は小さいのかなぁとか色々想像しちゃうくらい、カイ2世はきっと食べたくなるぐらい可愛いんだろうなって思います。
これはあくまでもカイの気持ちは抜きにした私個人の意見ですけどね。
きっとカイは、お嫁さんは欲しいけど別居婚がイイ、ましてや子供なんて!と思ってる事でしょう。

だってカイ自身、まだまだお子ちゃまですから。

子犬の頃と全然変わらない寝顔。可愛い寝顔。

090429-2.jpg

いつまでもこのままでいて欲しい。

私のおっきい赤ちゃん。


・・・あっ起きちゃった。

090429-1.jpg

永遠のセブンティーン(古)カイに、愛情一本応援ポチをお願いしますでし~^^





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/48-b2aefb67
    この記事へのトラックバック


    最新記事


