スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カイも平常運転

2009年05月07日 20:06

ゴールデンウィークもとうとう終わってしまいましたね。今日から皆さん平常運転でしょうか。
そういう私も今日から現実の世界に引き戻された感じです。朝は起きれませんでしたが。

年中連休のカイちゃんも、何となく平常運転に戻った感じがします。
カイちゃんったら特に何もしてないくせに、一番疲れた顔をして泥のように眠ってましたよ昨日。
今日も朝から家族がせわしなく仕事に行く準備をしているのを横目に見ながら寝てましたけども。
ちなみに今現在も私の横で「やれやれ」みたいな顔をして寝てますけども。
・・・キミは一体何に疲れたんだ???

5日あったお休み、1日目は突然の腹痛と吐き気に襲われて(豚インフルじゃないですよ)寝込んでました。おかげで楽しみにしていたお昼の「鳥のから揚げ」。揚げただけで食べれず。ショックです。
そんな状態でもカイは「散歩に行こうや~な~行こうってば~なぁなぁ~」な感じでした。薄情者。
2日目は友人Tと初「ねこカフェ」に行って萌え萌えしてきました。ニャンコ、かわゆすです。
3日目、4日目は朝から晩までスッピン&パジャマのままベッドからほとんど出ずにグダグダしてました。
幸い雨だったので、「カイ、雨やしお散歩はなしで~」なんて都合のいい話をゴリ押ししてグダグダしてました。
そして5日目。昨日はやっと相方と休みが合ったので、久々にお出かけしてきました。
行き着いた場所は三重の長島。「長島スパーランド」という遊園地がある所です。
そこのアウトレットに行ってきました。その後、「なばなの里」に行く予定だったけど雨だったんで中止。
なので、勢いだけで名古屋まで行ってきました。
何しに行ったかって?まさに「行っただけ」です。車から降りてもいません。
名古屋駅周辺をグルグル回っただけです。だってね、車停めれなかったんだもん。
車高の低い相方の車はタワー型の駐車場に入れないんだもん。
探せど探せど入れる所なかったんで、めんどくさくなって帰ってきました。
・・何しに行ったんでしょうね。

さて、長島のアウトレットでちょっといい物をGETしてきました。
フラっと入った雑貨屋さんで見つけ、二人して一目ぼれした一品。

090507-2.jpg

お茶碗とお箸のセットです。いつか使うであろうと言う事で買っちゃいました。あくまでも「いつか」ですが。
具体的な結婚の話もまだ決まっていないと言うのに、食器ばっかり増えてってます。
集めるの、好きなもんで。

090507-3.jpg

夫婦茶碗と言うやつでしょうか。でも、5つ入ってるので違う気もします。
お茶碗とお箸が5つずつ入って、お値段2500円ぐらい。安いのか高いのか。ん~でもまぁ、気に入っちゃったしいいか。
いつか使います。いつか、ね。

でも、
090507-4.jpg

私たちが使う前にカイに唾付けられた事はナイショです。


お留守番してくれてたカイにお土産をと思ってたんですけど、アウトレットにあったドッグデプトがなくなってて。なので今回はお土産ナシでした。ゴメンね。
しかも思ったより遅くなってしまって。寂しかったのかカイちゃん。昨日に限って「一緒に寝る」と言い出しました。
おかげで今日は寝不足です。カイがベッドに上がると寝返りが打てません。体の節々が痛いです。
でもそれもまた幸せ、です。

<虐待されるドナルド>
090507-1.jpg

ちなみにこのドナルド、中身がありません。
怪獣カイちゃんにより、中身は全て出されてしまいました。フニャフニャドナルドです。


さて、今日のアンケートは「あなたのワンコ、ニャンコ。誰に似てますか?」です。
内容はそのまま、家族の誰に似てるかです。ご協力お願いしますです。




今日から平常運転。これからも宜しくお願いしますです。



スポンサーサイト


コメント

  1. せいたりん | URL | -

    平常運転になりたい~

    GW終わって、このあといったん家族全員が無職になるので
    はやく平常運転に戻りたいバボファミリーですe-330
    お茶碗のセットいいですね~。
    うちはなぜか長らくお茶碗というものを使っていなくて
    そのときの気分にあわせたサイズの丼でごはんを食べています。
    5つのお茶碗、夫婦で2つ使って、のこりの3つはカイちゃんのゴハンを
    3等分して入れたらちょうどいい感じになりませんか?
    あーでもお箸が余ってしまうv-404

  2. たぶ | URL | -

    せいたりんさん☆

    ほぇ!?無職ですか??えっ・・・何で!?(笑)
    那須にもう移住されたんですか~???

    「いつか使う」を合言葉に、食器を集めるのが趣味なんですけど、一向に使う機会がこないのはイイのでしょうか??(汗)
    ん~夫婦茶碗+カイ・・・なるほど!
    お箸はまぁ・・カイに齧ってもらいましょうかねi-278
    色がいっぱいあるので、日替わりで使うのもアリかなと思ったりもしています。
    その前に、相方に「早く家を建てろ」と言い続けてます(笑)

  3. シェリー | URL | -

    素敵なお茶碗ですね。
    食器を集めるのが大好きなのですか?
    楽しそうですね。
    私も一時期そんな時もありましたが・・・・
    最近はこれ以上食器棚に入らないので、ストップしています(笑)

  4. たぶ | URL | -

    シェリーさん☆

    そうです、食器集めが趣味なんです^^
    昨日も某百貨店の食器売り場で延々、眺めてました^^;
    んーでもそうか・・食器棚の事とか考えないとダメですよね。。
    入らないかも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/54-664d4da8
この記事へのトラックバック


最新記事


