スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カイちゃんの浴衣

2009年05月08日 19:27

お正月の袴に引き続き、見つけてしまいましたワンコの浴衣。
もちろん即購入。実用性云々、すべて無視。だって、可愛かったんだもん。

早速皆さんにお披露目しちゃおうかなぁなんて思いまして。

<浴衣姿の色男>
090508-1.jpg

んまぁ~ステキ。ステキだわよお兄さん。惚れ直しちまったよあちきは。

しかも、

しかもしかも、

<必殺、男前浴衣>
090508-2.jpg

ほぉぉぉぉぉ。。

帯のおかげで若干の「くびれ」も演出。

これ着て何処行こ、何しよ♪

イメージ的には・・・

こんな感じ???

090508-3.jpg

ん?

んん??

あれ???

「これから畑仕事ですか?」





えぇ、緊急アンケートです。この浴衣、とんでもなくツボに(笑いの)入ったもんで購入したんですけど、実際着せて行く場所が全く分かりません。
夏だともう暑くて着せられないし・・・
それで、今の時期、これ着せて行くなら何処行きますか?っていうアンケートをしたいと思います。
ご協力宜しくお願いしますです。
アンケートは右側にあります。

男前カイちゃんに応援もお願いしますでし~。


スポンサーサイト


コメント

  1. もも | URL | -

    オトコマエ!!!

    これ最高ですね。。。
    こういうセンスが今の日本には必要です

    しかもバックに写っているのが古い日本家屋

    いいなあ、、、、

  2. たぶ | URL | -

    ももさん☆

    男前浴衣、キャロルくんにもどうですか??
    きっと、ウケる事間違いなしですよ!!笑

    この3枚目の写真は、元々別で撮ったやつなんです。
    つまり合成。
    以前カイと歴史民族公園に行った時に撮ったやつなんですけど、その上に浴衣姿のカイを重ねてみました。マッチしてますか??

  3. chako-mama | URL | -

    ウン!オ・ト・コ・まえv-424

    なかなか似合ってますv-286

    たぶさんも写真の腕上げましたねぇ~v-212
    合成とは・・・・

    早くいい所見つけて皆にお披露目しなくっちゃv-355

  4. のぞぴー | URL | YVWDSDMY

    きゃ~きゃ~なんて男前なのん^^

    ステキステキ^^

    いいわぁ~浴衣の季節になってきたねぇ~
    私たちが実際着るとなると暑いわ面倒くさいわで大変だけどねぇ~^^

    それにしてもカイくんはなに着せても似合うねぇ~♪

  5. シェリー | URL | -

    わ~素敵~男前のカイちゃん!!!
    また、帯がとってもグッドですワン♪

    背景のお宅ともとってもマッチしています~
    これから、ちょっとお仕事も?できそうですね~

    ちゃんとポーズしているのも、スゴイ~!!

  6. マッチータ@管理人 | URL | -

    最高!

    カイ君の浴衣姿、最高ですv-237

    浴衣・・・あったんですね、とても似合っていて、立派に着こなしてますね。
    ほんと、「男前」ですよ・・・

    ポーズで決めたカイ君と、バックの日本家屋とがぴったりです。

    リキにアロハを着せたことがありましたけど、胸板が厚いから、前がはだけてしまい情けない格好でしたv-391

  7. みる父 | URL | -

    ほほーん。

    なかなか男前。
    実際、似合ってますよね、うんうん。
    しかし、見つけてきますねえ~。
    和装ときましたか。

    そういえば今日、コンビニで買い物してたら
    聞いたことがある音楽が流れてて何気なく頭の中で
    一緒に歌ってたら突然思い出したんですよ、何の曲だったか。
    前にたぶさんが紹介して下さったあの曲でした。

    散歩の帰り道だったし、なんだかもう目から汗が出る思いでした。
    立ち読みするふりしながら全部聞いて帰りました。
    やっぱいい曲でした。

  8. たぶ | URL | -

    chako-mamaさん☆

    男前でしょう!?(←親バカ)
    何かこう、カイって地味な顔じゃないですか?(失礼)
    だから和装が似合うのかなって思ったり♪

    何処でお披露目しようか今考え中です^^

  9. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    ステキなんだすわよ~^^
    人間の浴衣は確かにめんどくさい!特に女性は帯締めるのがめんどくさい!!
    でもこのワンコ用浴衣は頭からかぶせて袖通すだけなんですのよ~♪
    これの女の子用があればきっとのぞみちゃん、似合うと思うだす♪♪
    浴衣着せて2頭を並ばせてみたいだすね~i-175

  10. たぶ | URL | -

    シェリーさん☆

    そう!そうなんです!この帯がポイントなんです!!
    この浴衣、白と紺色の2色あったんですけど散々悩んで紺にした甲斐がありました~^^

    ふふふ。この背景、実は合成なんですのよ^^
    とは言っても元写真も私が撮ったやつなんですけど、その元写真のカイの上に浴衣カイちゃんをはめ込んだと言う感じですの^^
    農民カイちゃんみたいですけど(笑)

  11. たぶ | URL | -

    マッチータ@管理人さん☆

    あるもんですね~浴衣!笑
    以前見つけた袴もそうですけど、小型犬用って結構何でも売ってるじゃないですか??
    でも大型犬用ってなかなかなくて・・・実用性は0ですが、見つけたらとにかく買うようにしています。何かの記念になるかなと。
    っていうか写真撮りたいだけなんですけどね(笑)

    リキくん、胸板が厚いなんて男の子らしい!
    アロハかぁ・・ゴルにアロハ。似合うでしょうね♪♪

  12. たぶ | URL | -

    みる父さん☆

    オホホホ~こういう物を見つけるのには天才的なんですのよ^^
    っていうかセンサーが働くみたいで(笑)
    カイは地味顔なんで、和装が似合うんです、きっと。
    みるちゃんはそうだな~和装よりドレスが似合いそう♪
    お目目の大きい欧米顔ですものi-237

    あっあの歌、「エイジアエンジニア」さんの歌ですよね??
    あれ、CD化されるみたいですよ!
    欲しいなぁ・・・しかも6月にCD化の予定らしいんですけど、6月はユキの命日なんですよ。だから欲しいなぁ・・。
    あっ「虹の橋」っていうCD知ってますか??
    藤田恵美さんが歌ってるやつなんですけど、あれ、短い歌なのに泣けます。
    すごく・・泣けます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/55-16727a6a
この記事へのトラックバック


最新記事


