スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっぴり攻撃的なカイちゃん

2009年05月13日 22:42

我が家のカイちゃん、ちょっぴり攻撃的。

人を噛む事はおろか、甘噛みすらしないカイちゃんだけど、遊びモードは別。

いつもなら手を出しても絶対噛んだりはしないけど、「ほれほれ~」って手を使って遊び出すと、

すぐさま鼻にシワを寄せて反撃開始。

<いつもはこれ以上にお鼻がシワシワ>
090513-2.jpg

それでもしつこく「ウリウリ~」って口元を攻撃すると、

090513-1.jpg

こんな感じで噛もうとします。

暇な時はこんな感じでひたすら遊んでます。

大人気ない二人組みです。














シワシワカイちゃんに応援宜しくお願いします^^




でも口の中に手が入ったら、「あっしまった・・・」って感じですぐ出すんですけどね。

スポンサーサイト


コメント

  1. のぞぴー | URL | YVWDSDMY

    まぁぁぁぁ~なんてかわゆすぅぅ~なお顔なのよ^^カイ君♪

    お鼻にしわ?

    私には「あ~~~~んv-10」って感じのお顔に見える^^

    のぞみは猛獣化するよ~(爆)
    今度本性を暴露するねぇ~^^いひひ♪

  2. もも | URL | -

    きれいな歯ですね
    実に健康的ですv-221

    うちは引っ張りっこをすると
    う~~~~~~って唸ります

    あっ 声が出るんだ、と認識します(笑)

  3. maseraママ | URL | -

    遊びモードに火がつくと、必死になるところ、かわいいですよね!
    鼻にしわを寄せて・・・
    わかります~~~!!!

    チェリーちゃんは、前歯の先で服の袖だけを噛んできます。
    絶対に手は噛まない・・・つもり・・・なのはわかりますが、
    時に歯があたることもあります。
    そんな時、チェリーの方が慌ててます(笑)

  4. みる父 | URL | -

    こんにちは。

    可愛い顔しちゃって、たのしそうですね。
    歯も当てないなんてすごい、男子の余裕かな?

    うちのはこの遊び始めるともう、歯をガチガチ言わしながら
    攻撃してきますよ!

    もちろん噛みはしないけど歯は当たりまくりです。
    あ~っ!て言うと「噛んだんじゃないよペロペロだけだもん」って
    白々しく手をなめてきます。
    もうちょっとやさしく遊びたいもんです。

  5. シェリー | URL | -

    ゴールデンは頭が良いから、ちゃんと遊びを分かっている犬種ですよね。
    だから、加減も分かっているしね!
    この犬を飼ってしまったら、もうほかの犬種は飼えないかも?

  6. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    かわゆすぅ~な感じであ~んしてるようにも見えるけど、実は本気で噛もうとしてるんだすよのよ~!この憎たらしい感じが堪らないのですww

    およ??のぞみちゃん猛獣化するだすか??そんな感じには見えないな~いつだってプリティで清楚な感じなんだけどなぁ~。

  7. たぶ | URL | -

    ももさん☆

    歯、キレイですか??
    そこに注目したももさん、さすがです(笑)

    キャロルくんは唸るんですね~!
    俺様に勝てると思うなよ!って心境でしょうか???

  8. たぶ | URL | -

    maseraママさん☆

    そうなんですよ~!遊びモードの時のあの愛らしい感じが、すごい好きなんです♪
    でも暴れ出したら手が付けられないですけど・・・。
    チェリーちゃんは前歯で???それ、カイもたまにやるんですけど、あのちょっと遠慮がちな感じが面白くないですか??(笑)

  9. たぶ | URL | -

    みる父さん☆

    いや、彼には男の余裕なんてないはずです(笑)
    偶然当たってしまうことはあるんですけど、その時はみるちゃん同様ペロペロ舐めて「ごめんなさいでしね~わざとじゃないでしよ~」ってな感じのアピールをしてきます。でも、あの大きくてザラザラした舌で舐められるのもちょっと・・(笑)

    ガチガチいわしながら遊ぶのも、今だけですよ!
    本当にある日突然、大人しくなっちゃうんです。大人になっちゃうんです。
    そんでこっちから「ほら、遊ばないの?」って誘っても「そんな子供みたいな事、誰がするのさ?」って感じで見られるんです!笑
    女の子は人間同様、おませサンなんですかね~???


  10. たぶ | URL | -

    シェリーさん☆

    あぁ、確かにそうかも!
    ゴルの温厚さや賢さ(ずる賢さも含む)を一度知っちゃうと、なかなか他の犬種には目がいきませんね~。
    ラブとはまた違う感じですしね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/59-42acb9a7
この記事へのトラックバック


最新記事


