スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベルバラ?なカイちゃん

2009年05月15日 19:55

先日掲載したコチラのお写真。

090512-3.jpg

カーネーションなのに薔薇みたい、なんて言ってましたよね。私。

そしたらね、翌日昼休みに家帰ったら玄関に薔薇の花があったんですよ。
どうやらお向かいさんが庭に咲いてた薔薇をおすそ分けしてくれたようで。最初はユキのお墓に・・・って事だったんだけど、お供えに薔薇は良くないよなって事でめでたく玄関に。

これがその薔薇。

090515-1.jpg

おぉ、ナイスタイミング。この機会を逃す手はないな。

って事で本物の薔薇で撮ったらどんなもんか、試してみました。

090515-4.jpg

んー・・・カーネーションの方が花数が多いしか豪華に見えるし。薔薇サン、不利な感じ。

でも花を前にしてその笑顔、やっぱりキミはキザ(死語)な男なんだねぇ。

090515-2.jpg


ほれ、バラだってバラ。こんなの貰った事ないよあたしゃ。バラは好きだけどバラの花束を贈る男は嫌いだって、言い過ぎたしかな。今から訂正したら誰かくれるかな。
まぁ人間社会では超のつく男前(ナルシストを除く)かセンスのいい、ほんでもってサラっと渡せていやらしくない感じの男性しか薔薇の花束を贈っちゃいけないんだよ。私的統計によると。
でもいい機会だし、キミを花も愛でる心を育てなさい。
そしたら案外、モテるかもよ?

090515-3.jpg

言ってる側から食べるんじゃない。


※今日のアンケートは愛犬を花に例えると?です。花の数も多いし検討もつかないので、一応おおまかに分類してみました。ポチっとしつつコメント欄に詳しい花の名前書いていただけると有難いです。
ちなみにユキは「ひまわり」。カイは「雑草」です。もはや花ですらないっていう。


オマケ。

ベルバラのように薔薇を咥えたカイちゃん。ちょっぴり落書きもしてみました。

090515-5.jpg

本当は背景が庶民的だったんで消したかっただけなんだけど、それにしてもこの雑な感じ、どうなの?


「ベルサイユの薔薇、オスカルカイちゃん」にポチっとお願いしますでし^^





スポンサーサイト


コメント

  1. のぞぴー | URL | YVWDSDMY

    ああ~オスカル君はなぜオスカルなんだっ~

    おお~アンドレ・・

    オスカルゥゥゥ~アンドレェェェ~

    ・・・・うふっ♪ もういいって?

    昔・・・はまったわ~ベルバラ^^

    それにしてもカイ君は優しい顔してるからかなぁ?
    お花がよく似合うねぇ♪

    そうだなぁ。バラの花束なんてくれる男って私もいやだな(笑)
    大体がキザったらしいのが嫌いなんだな^^
    男は冒頓でやぼったくていいの^^
    格好付けてる男ってどの女性にもよく思われたいんだもんね?

    でも。。。カイ君からならバラ嬉しいなっと♪

  2. マッチータ@管理人 | URL | -

    カイちゃんに癒されます・・・

    やぁ~カイちゃんには癒されますねv-391

    お写真の色とゴル独特な質感が出ていて、最高にイイです!
    カイちゃんのゴル色とお花の色がベストマッチ、そしてベストショット

    良い感じで、本当に癒されます・・・

    カイちゃんの舌がちょっぴり出ているお写真をみて・・・
    思い出しちゃいました、リキもよくやっていました、
    その表情v-395



  3. rayray | URL | -

    ベルバラとは、何とも懐かしい。
    私も、マンガにはまってしまいました。

    それにしても、カイ君ってお花がよく似合いますねぇ。
    真っ赤なバラをプレゼントする男の人はキザですか?おばちゃんになるともらえる確率が減ってくるので、もらえるだけありがたいと思ってます(笑)
    でも、欲をいうなら出来れば淡いピンクのバラがいいです。

    キザな男の話を一つ。
     「彼女の誕生日に、ガラスの靴(片方だけ、しかも彼女の足のサイズ)を特注で頼み、そのガラスの靴にバラのフラワーアレンジをしてもらって、彼女にプレゼント。そして、彼女があれ?もう片方は?と尋ねるともう君がもってるだろ?」
    ・・・・これは実際にあったお話です。彼女は私ではありません。
    そんなキザの塊のような男の人とは付き合いません。

  4. シェリー | URL | -

    あはは~
    やっぱりバラ王子になっちゃったのですね♪
    本当に似合ってます!

    あ、でもバラ途中から食べてます?(笑)

  5. flora | URL | -

    え~~~、ベルバラ世代のワタクチでございましてブーーーッ!!!
    ・・・と思わず自虐吹きなんぞを(爆笑)

    カイ君・・・素敵だよぉ~♪
    とそして・・・
    へ?・・・
    やっぱり・・・喰っとる^^;

    そうですねぇぇーーー。
    ホリーはちょっと変化球?ですが、デンファレの白で、中でも「ジャックハワイ」
    という品種です。理由はホリーが天国へ逝った時の「しばしのお別れ会」で
    この花を沢山手向けたからなんです。
    フローラは・・・(と、本人をチラ見)
    デイジー。でしょうか? デイジーに怒られそうですが?^^;


  6. こはママ | URL | -

    男子でこれほどバラが似合うわんこは
    カイ君しかいないだろう(笑)
    そしてしっかりオチをつけるわんこもね。(笑)

  7. もも | URL | -

    画面いっぱいのカイ&花

    素敵ですね。。。ゴルと花って似合いませんか?
    今年はあちこちで可憐な花に遭遇しています

    これからますます沢山のところで見かけるようになりますよね
    楽しみです

  8. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    オスカルぅ~~~!!!
    アンドレぇ~~~!!!!
    と言ってみたところで、ハイ、実は私ベルバラの内容知りません(爆)
    アンドレを「アンドリューだっけ?」とか思ってたぐらいで(笑)
    でも薔薇と言えばベルバラ!!ついでにカイちゃんもベルバラ!!

    キザな男は嫌いでし。。背中の毛が逆立つぐらい嫌いでし。。

  9. たぶ | URL | -

    マッチータ@管理人さん☆

    お褒め頂いてありがとうございますv-344
    カイの平凡顔は、なんだか癒し効果があるみたいですよ??(当社比)

    カイのこのいやしんぼ顔がリキくんと被っちゃいましたか???
    ゴルと言えばこの食い意地が張った顔・・なんですかね??^^;

  10. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆

    あっ確かにピンクの薔薇がいいかも!真紅のバラはちょっと・・・
    まぁ貰えればなんだって嬉しいんですけどね?(←貧乏性)

    うげっ・・・。そんなキザな男がこの世に存在するとは!!
    そいつはまさか石田○一じゃないですよね!??
    うわぁ~・・天然記念物並みですね!そんな感じでもしプロポーズとかされたら「無理です」って言っちゃいます、私。。。

  11. たぶ | URL | -

    シェリーさん☆

    はい(笑)つかの間、バラ王子になってみたけどやっぱり色気より食い気なウチの子。。。
    一番下の写真のようにバラを咥えた写真が撮りたくて、嫌がるかな?と思いながらくわえさせてみた所、そのまま逃走を図って食べてました(笑)
    ホントにおバカさんです。。

  12. たぶ | URL | -

    floraさん☆

    ベルバラ世代なんですねっ!!!
    私はベルバラは・・・「オスカルさん」と「アンドレさん」しか知りません(爆)
    しかもアンドレさんはいつも名前が曖昧にしか出てこないです!笑

    「色気より食い気、食い意地張ったら世界一、カイでございます」
    今日からこの謳い文句でカイの宣伝でもしようかな?選挙みたいww

    ほうほう、フローラちゃんはデイジーですか^^
    ん~いいなぁ~デイジーかぁi-189
    雑草男、カイには高嶺の花だ!!

  13. たぶ | URL | -

    こはママさん☆

    おっと、そんなお褒めの言葉を・・・。
    世界一バラの似合う男、犬界の石田○一でございまするv-286
    ・・って違うか。。
    オチはねぇ~関西在住ワンコとしてはかかせないんですのよ~オホホホ~。
    カイの人生そのものが「オチ」みたいなもんですからね~v-415

  14. たぶ | URL | -

    ももさん☆

    そうなんですよ、体が大きいわりに優しい顔をしているせいか花が似合うんですよね^^
    もう少ししたら庭に紫陽花が咲くので、それと撮ったり、夏はひまわり、秋はコスモスと撮りたいなぁって思ってます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/60-6f083853
この記事へのトラックバック


最新記事


