スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怪獣カイちゃんvs人食いザメ

2009年05月19日 20:12

たぶ家最大のピンチです!

人食いザメと恐れられるあのサメが、白昼堂々たぶ家に侵入しカイを襲うという事件が発生しました!

カイちゃんピーーーンチ!!!!

090519-5.jpg

でも横目でチラっと見る余裕があるこの男。

どうする・・・どうなる!!?


090519-4.jpg

おぉぉっと!まさかの形勢逆転か!!!

人食いザメ、ジョーくん、危うし!

090519-1.jpg

あぁぁっっ!ジョーくん、下アゴを取られたぁぁぁ!!!
これは痛い!このまま負けてしまうのかーーーーーーー!??

090519-2.jpg

人食いザメも「怪獣カイごん」には敵わないのか・・・っっ!!!






<獲ったどーーーーーーーーーーっっ!!!!!!>
090519-3.jpg







怪獣カイちゃんVS人食いザメ、ジョーくん。この勝負、カイちゃんの勝ち~。





何してんだろ、私。。。。









怪獣カイごんに勝利の一押しをお願いしますでし^^



スポンサーサイト


コメント

  1. トト | URL | -

    笑えました♪

    USJのお土産ですか?(笑)
    最強カイゴンですね♪

  2. flora | URL | -

    でたぁ~~~~~~~~~っ!!!
    カイ君、襲われてる片目ちゃんが、カメラ目線。。。おかし可愛い^^;

    獲ったどぉぉぉぉぉ・・・のカイ君。可愛い。
    そして。。。喰っとるぅ~~~のカイ君、さすがデス^^;

    世界一可愛い怪獣カイ君は、やっぱり無敵でしたぁ~~~(^0^)vvv

  3. たぶ | URL | -

    トトさん☆

    そうです、USJのお土産です~^^
    でもカイに略奪されてしまい・・・ジョーズなのに日夜カイに振り回されて壁に叩きつけられています・・可哀想に。。

  4. たぶ | URL | -

    floraさん☆

    あ、ほんとだ。バッチリカメラ目線だ!!笑
    襲われてるのにぃ~雰囲気出ないじょ~!!!爆

    最近カメラを向けると、途端にカメラ目線になるカイちゃん。
    モデル気分なんでしょうか??
    私専属モデルという点では合ってるんですけどねぇ~i-278

    今日からカイちゃん「無敵最強怪獣カイちゃん」です!
    夜露死苦!(古っ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/63-f9487461
この記事へのトラックバック


最新記事


