スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カイのたぶり具合を検証

2009年05月26日 20:34

ゴルの口元のたぶたぶ具合。ここが何とも言えず好きだ。
私の名前の元にもなっているこのたぶり具合。口が大きいが故に閉じている間に余る皮膚。
でも口が大きくても比較的顔がスマートなわんこはそれほどたぶってない気がする。
何処でどう分かれてしまったのか・・。

このたぶたぶ部分を下から持ち上げたり、ミヨ~ンと引っ張ってみたりすると楽しい。
何かこう癒される手触りだなって思う。

さてこのたぶたぶ部分、いつもは横からだったり寝転んだ姿だったりで見る事が多いけど、今日は下から見てみようと思う。

まさに悶絶必須なたぶり部分。どうぞご堪能あれ。


090526-1.jpg

まだやや平行目線からのたぶたぶ。それでも喉元の緩み具合が分かりますねぇ。

090526-2.jpg

この目が半開きでちょっと人を小馬鹿にしたような感じの写真、これだと喉元だけじゃなく口の両サイドもかなりの緩みがある事がお分かりいただけると思いますがいかがでしょうか?

090526-3.jpg

何かもう「どうにでもして・・」って感じの緩んだ口元。重力に逆らえない皮膚たち。
口のゴムパッキン部分がこんなにもユルユルだから、飲んだ水もボタボタ落ちるしヨダレもダラダタ垂れるんだよ。口角を上げなさい口角を。

やっぱり癒されるなぁ・・・このたぶたぶ。

皆さんはどうですか??







口元が緩みっぱなしのカイちゃんにポチっと応援お願いします^^


スポンサーサイト


コメント

  1. flora | URL | -

    たぶさんっ!
    ウチの天使(ホリー)だけかと思ってました^^;

    でもカイ君の方が、タブタブレベル?が少なめな気がします(笑)
    ホリーは本当に凄くて、一時「よだれのヨダちゃん」なんて、
    私に言われてました(あんときゃ~、ごめんだよ~~~っ!)
    散歩の時、近所の子供達にこのタブタブを触られて、「コレ、なぁ~に?
    。。。口?」って(笑)  口の一部に決まっとるっ!

    ゴムパッキンとは、なかなか素晴らしい発想でっす!
    でも確かに、このタブタブ。。。癒されますよネ♪

  2. もも | URL | -

    カイは若いので鼻が黒くていいなあ

    我が家はこのショットを撮るとカメラが大変なことになります

    いつもながら変わったアングルありがとうございます










  3. たぶ | URL | -

    floraさん☆

    いやいやいや!このたぶたぶ具合はきっとゴル全般に見られる現象ですよ!!
    ホリーちゃんvsカイちゃん・・・一体どっちが上手でしょうねぇww
    でも我が家の場合はカイよりユキの方がおヨダが酷かったので、女の子の方が意外と・・・?!

  4. たぶ | URL | -

    ももさん☆

    この真っ黒お鼻もいつか茶色くなるんですかねぇ???
    おっと、キャロルくんもヨダレ攻撃がすごいんですね!
    変わったアングル、好きなもんで^^;基本的にカイの変な顔が一番好きです(笑)

  5. マッチータ管理人 | URL | -

    今日はまたまた、最高ですv-221

    3まいのお写真での、カイちゃんの口もと、
    はやり「ゴムパッキン」ですねぇ~
    そして、よく伸びる!
    リキと同じですよ・・・

    そうそう、水を飲むのも豪快だけれど、その後の水の垂らし具合・・凄いですよね。

    「まったく~しょうがないねぇ~」なんて言いながら、いつも顔は笑っています。

  6. たぶ | URL | -

    Re: タイトルなし

    マッチータ@管理人さん☆

    このダルダル部分はゴルの一番の魅力です^^
    そうなんですよね(笑)飲んでるより溢してる方が多くない?って言いたくなるぐらい・・・。
    それでも「しょうがないな~」って言いながら拭く事は全然苦じゃないんですよね^^

  7. シェリー | URL | -

    ダルダル部分?
    結構好きかも~(笑)

    コメントがすっかり遅くって失礼しました。
    結構忙しかったんです~(言い訳ですが・・・)

  8. たぶ | URL | -

    シェリーさん☆

    ダルダル部分、いいですよ~!
    触り甲斐があります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/70-27c44d85
この記事へのトラックバック


最新記事


