スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨男はどっち?

2009年05月27日 19:25

明日は久々に有休を取って、カイとお出かけの予定。
もうそろそろ暑くなってきたし、水がカイを呼んでる気がするので河原に行ってバーベキューしようじゃないか!って事で相方と滋賀の方まで行ってバーベキューの予定をしていたのに。。

つい最近まで週間天気予報では晴れ時々曇りだったくせに。。

なんで?

ねぇ、なんで??

なんで今日になって「雨です。荒れます。」って宣言するのよ???

もう。せっかくカイちゃんとお出かけの予定だったのに。

いっつも相方とカイとお出かけする時は天気が悪いの!去年も吉野川でバーベキューした時、着いた瞬間どしゃ降りだったし・・・。
さてはカイちゃん、キミは雨男だな???

ん?でも待てよ、前回友人と白浜行った時は快晴だったから・・・

ひょっとして、

ひょっとすると、

ウチの相方が雨男なのか?

そうなのか?そうなんだな?なんてヤツだ!

う~ん。。どうしよう。有休まで取ったんだからカイと遊びに行きたい。

でも、川は無理っぽいし・・・バーベキューなんて無理だろうし・・・お肉食べたかったのに・・

何処か、雨でも遊べる所知りませんか??






私の大好物「練乳ミルクバー」を物欲しそうに見つめる欲張り王子

090527.jpg

ん?あっこら、舌出とるやないか。

さては反対側を舐めたな、おぬし??









雨男カイちゃんに今日も応援宜しくお願いしますでし^^



スポンサーサイト


コメント

  1. もも | URL | -

    雨で遊べる所、私も知りたい

    屋内の有料のドッグランがあるにはありますが、高くて・・・・
    しかも会員制だし

    BBQ残念でしたね
    空が相手じゃケンカにならないし・・

  2. たぶ | URL | -

    ももさん☆

    なかなかナイですよねぇ・・・。屋内のドッグラン、こっちにはないのでホント困ります。
    もっと色々開発してくれないかなぁ??

  3. シェリー | URL | -

    バーべキューの予定日が雨だったのですね!
    それは、とっても残念でしたね。
    きっと、カイ君も楽しめたでしょうに~

    雨男?
    そういう人(犬)もいるかも?
    だって、知り合いにもそういう人いるのですよん♪

  4. たぶ | URL | -

    シェリーさん☆

    カイか相方が絶対雨男です!!(笑)
    断じて私では・・・!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/71-7babf85c
この記事へのトラックバック


最新記事


