スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なにがなんでも・・・

2009年06月02日 20:34

カイの大好物。

数ある「さつまいも巻きササミ」の中でナンバー1なのは「ごん太の巻き巻きさつまいも」。
これに対するカイの執着心はハンパじゃない。

ジー・・・・
090601-1.jpg


くれるでし・・・よね?
090601-2.jpg


はやく・・・
090601-3.jpg

やたっ!
090601-4.jpg
※右下の白い筋は全てヨダレです。滝です。

もう一個貰えるかな・・・
090601-5.jpg

食べたいなぁ・・・
090601-6.jpg










やっぱり食い意地が一番。でも最近ちょっとヤセ気味なカイちゃんにポチっとお願いします^^


スポンサーサイト


コメント

  1. のぞぴー | URL | YVWDSDMY

    にゃっはっは~^^

    このささみ巻き巻きはのぞみも大好物でし^^
    美味しいみたいだよねぇ~♪
    下から二番目のお写真のカイ君が一番好き♪

    こんなにアツく見つめられたお芋の気分はどんなんだろうねぇ~いひひっ^^

  2. マッチータ管理人 | URL | -

    カイちゃんの表情いいですね・・・

    はは~ん・・・カイちゃんの表情いいですね、こんな顔します、しますv-221

    催促するとき、待っているときの目つきが、懐かしいです。
    待たせているときは、酷なようだけど、その表情をみるのが楽しかったりして・・・

    カイちゃんは、オイモが好きですか?
    実は、私もリキもオイモが好きで、焼き芋屋さんが通ると買って、
    リキと一緒に食べたのを思い出しました。
    リキは、オイモに異常な執着心がありましたよv-12

    で、「イモ息子」なんていっていましたv-290

  3. もも | URL | -

    ササミは大好物ですよね

    スーパーで大安売りのを5Kgぐらい買ってきて茹でて小分けにして冷凍にしています

    ちょびちょび解凍してあげますが大喜びです
    カイよりヨダレが多いかも(笑)

  4. みる父 | URL | -

    ご無沙汰してます。

    こんちは!随分ご無沙汰しちゃって。

    ささみ、ほんとに好きですよねえ。
    ちゃんと噛んでるの?って言うくらい
    早技で完食してますけどね。。

    家、随分具体的になってるようですね。
    あれこれ悩むのって楽しいですよね。
    って、今は思いますが、建築中はきつかったですよ。
    もう、好きに建ててくれっ!!て感じに何度もなりました。

    そう何度も経験できない事だろうから
    楽しんでくださいね。

  5. maseraママ | URL | -

    カイ君のよだれが、すべてを物語っていますね!
    さつまいももささみも、どの子も大好きですよね~。

    そんな究極の組み合わせ、よだれが出ないわけないですね(笑)

  6. シェリー | URL | -

    さつまいものささみ巻きがあるのですか?
    どんなお味なんでしょうね~

    あれ~?ビンの中なめちゃっていいんですかぁ~?(笑)

    ゴルはなんでこんなに表情が豊かなんでしょうねv-238

  7. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    おぉっのぞみちゃんもコレが好きなんですね!
    一時期、サンライズが問題になって店頭に商品が並ばなかった時は困りましたよ~。
    今でも扱ってる店、少ないですよねi-201
    ちなみにウチはジャパンで買ってますのよ~^^安いので(笑)

  8. たぶ | URL | -

    マッチータ@管理人さん☆

    カイ、お芋大好きです!!もうね、生の状態でもさつまいもを手に取った時点でソワソワしてます(笑)
    ちなみに我が家では「いもカイちゃん」と呼ばれていますv-221

    あのおねだり中のウルウル目に敵うもんはないですよね~。
    あれはもう最強の武器ですよ?(笑)

  9. たぶ | URL | -

    ももさん☆

    ほうほう、大量買いして冷凍保存ですか^^
    ん~カイ鶏肉アレルギーじゃなかったらそうするんだけどな~。
    カイの場合、少量ならいいけど大量に食べると耳が汚れちゃうんです。。
    なのでこのさつまいも巻きも、ちょっとずつしかあげれないんですi-181

  10. たぶ | URL | -

    みる父さん☆

    そうですね、家だいぶと話が進んでます^^
    でもまだ契約してないんですけどね(笑)
    明日母と分譲地を見に行って、私らには気付かない部分とかをチェックしてもらって、大丈夫そうなら決めようかなと思ってます。
    ちなみに間取りとか内装、外溝はほぼ全部私任せな感じなので大変です(笑)
    いろいろ本とか見て勉強してるんだけど…
    もうすでに頭がいっぱいいっぱい。。。

  11. たぶ | URL | -

    maseraママさん☆

    まぁ普段もヨダレはすごいけど、このさつまいも巻きを見せた時のよだれ具合はハンパじゃないです(笑)
    最近ではこのキャニスターを開ける音がするだけで、何処にいても飛んできますよ^^

  12. たぶ | URL | -

    シェリーさん☆

    色んなメーカーからも出てるんですよ^^でもカイはこのごん太シリーズが一番好きみたいですv-10
    他のとどう違うんだろう…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/75-e7111154
この記事へのトラックバック


最新記事


