
--年--月--日 --:--


モノクロでも・・・

2009年06月08日 20:27

「よだれ王子」の異名を持つ我が家の殿様カイちゃん。
たまに気分を変えて白黒で撮ってみてもほら、ばっちり写ってます。よだれ。

090608.jpg

左側は葉っぱから零れ落ちる雫のように。

右側は谷底へと流れ落ちる滝のように。

ちなみにこれも、ついさっき「ごん太の巻き巻きさつまいも」を見せた時の反応。

若干2秒にしてこの状態。凄まじいよだれ具合です。

この写真、鼻の下の部分をジーっと見てると、ナウシカに出てくるオウム(オオム?オーム?)の足にしか見えないっていう。









いつかジブリに登場したいと願うカイちゃん(とその飼い主)にポチっとお願いします^^





コメント

  1. のぞぴー | URL | -

    あぁv-10
    この流れ具合^^

    それにこの眼の輝き^^
    癒されること~♪

  2. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    まるで滝のようでしょ?(笑)
    ホント、分かりやすいお口だことww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/79-8e79bf62
この記事へのトラックバック


最新記事


