スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶらり、現実逃避の旅。

2009年06月25日 23:40

出発前夜。明日は早めの新幹線なので早く寝ないと絶対起きられないっていうのに、こんな時間まで何で起きてるんだろう。。
明日から3日間、田舎を離れて都会に進出します。大冒険です。
・・・3日もカイと離れ離れなのか・・・。旅行は楽しみだけど、きっと出発して1時間足らずで「カイ~・・・」って言ってると思います。
でも今日も朝からショールーム巡りで出かけてて、ついさっき帰ってきたばっかりでその間カイと遊んであげられなかったので只今カイくん、若干スネ気味です。
喜ぶどころか貰えるもん(ただいまのおやつ)貰って、さっさとフテ寝してます。人に背中を向けて。
この調子じゃあ3日も会えなかったら私の事忘れるんじゃなかろうか。。。
帰ってきたとき大喜びしてくれるのか、はたまた「誰?」って言われるのか・・・。

この世にスモールライトが存在したら、カイちゃんを小っちゃくしてポッケに入れて連れて行くのになぁ。

小っちゃいカイちゃん。そうそう、昨日画像を整理してたらパピゴルカイちゃんの画像が出てきました。

photo 085

中にはこの画像見た事ある人いるかも?以前載せたような載せてないような・・・。

photo 086

これは確か運命の出会いを果たした時のやつ。懐かしいな、こんなんだったなぁそう言えば。
この約1週間後に我が家に突然仲間入りしたんだっけ。

photo 088

なんだろう。なんでこんなに可愛いんだろう。業界用語で言う所の「萌え」だよまさに。

こんな風に、

画像 203

ユキが残したご飯を盗み食いしようとしてる姿なんてもう愛らしすぎて。
こんなにも可愛かったのに、いつから憎たらしくなってしまったんだろうか。
今なんて憎たらしく人の事睨んでるし。何で怒ってるの??
・・・そうか、相方家のワンコを触って来たからだな。それで怒ってるんでしょ?ねぇ、そうでしょ??
んも~ゴメンってカイちゃ~ん!・・・って抱きついたらプイってされてため息つかれたし・・・。





ちょっと二人の関係に亀裂が入ってしまいましたが、そんな状況で明日からしばしカイとお別れです。本気で寂しいです。でも我慢我慢。
現実逃避の旅の間はたぶん更新出来ないと思われますが、カイの事忘れないで下さいまし。





物凄くあからさまに不機嫌なカイちゃんにポチっと押してやってくださいまし・・。



スポンサーサイト


コメント

  1. もも | URL | -

    待ってますよ

    キャロルは・・・・・・・・

  2. flora | URL | -

    たぶさん♪

    ここのところ、心、ハードで少し気になりますが、
    大好きなお友達との旅での大切な思い出、たくさん作って下さい♪

    カイ君は、たぶさんへのありったけの、らぶいっぱい。で待ってますよぉ~~~(^0^)vvv

  3. maseraママ | URL | -

    大丈夫!
    いっぱい楽しんできてくださいね。
    そして、笑顔でカイ君と再会してくださいね!

    たぶさんが楽しい顔をしていると、
    きっとカイ君も楽しくなると思います。
    たぶさんが寂しい顔をしていると、
    きっとカイ君も寂しくなると思います。

  4. yukiママ | URL | XVgCdbeE

    こんにちは
    先日は・・・いや、数ヶ月前は訪問ありがとうございました。

    ブログ放置しすぎて、コメントの返信も遅くなりました。
    すいません。

    懲りずに また、遊びに来てくださいね♪

    これからもよろしくお願いします~☆

  5. シェリー | URL | -

    今頃お出掛中なんでしょうね~
    楽しんでいらっしゃる事と思います♪

    カイちゃんちっちゃ~い!!
    それに、可愛い!!
    あっという間に大きくなってしまうのよね。
    ずっと子犬のままの犬いたらスーパー人気になると思うんだけど~(笑)無理よね~

    ショールーム巡りも疲れるでしょう?
    迷っている時が幸せなんだと思いますよんv-238

  6. たぶ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ももさん☆

    カイもちゃんと待っててくれました^^
    ヒンヒン泣いて喜んでくれたので嬉しかったです♪

  7. たぶ | URL | -

    floraさん☆

    色んな面でハードでしたが、、いい息抜きになりましたv-353
    やっぱり気の合う者同士の旅行はいいですね^^
    すごく楽しかったです!

  8. たぶ | URL | -

    Re: タイトルなし

    maseraママさん☆

    道中、私は「カイに会いたい~」ばっかり言ってて、友人は「(飼ってる)ニャンコに会いたい~」ってずっと言ってました(笑)
    ホームシック・・ではないけど、やっぱりふとした時に寂しくなりますねi-181

  9. たぶ | URL | -

    Re: タイトルなし

    yukiママさま☆

    いえいえ、どうかお気になさらずに^^
    初めて遊びに行った時はまだ小さかったのに、随分大きくなりましたね!
    こちらこそこれからも宜しくお願いいたします☆

  10. たぶ | URL | -

    シェリーさん☆

    いえいえ、2日前に帰宅してたんですが疲れ果ててネットに繋ぐ元気すらなかったんです(笑)
    旅行、楽しかったですよ~^^
    東京って、恐いイメージがあったけどとってもいい所!
    都会は苦手だけど、また行きたいなぁって思いました^^

    パピーカイちゃん、可愛いでしょう!??(←自慢げ/笑)
    ほんと、ずっとこのサイズだったらいいのに・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/87-49618f10
この記事へのトラックバック


最新記事


