スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


事件です(泣)

2009年07月03日 21:03

事件は今日のお昼に起こりました。

昨日久々にGETしたカイの大好物のガム。
それを美味しそうにゴーリゴリ言わしながら食べてたんですけどね。

090703-1.jpg

普段なら家族に対しては決して怒ったりしない温厚なカイちゃん。

090703-2.jpg

でもこんな風に必死こいて食べてるガムを、「もうそろそろお終いね。仕事戻らないと行けないから」っって取り上げようとしたら・・・

きっと悦に入ってたカイちゃん。
いきなり「ガウッ!!!」って一瞬牙を向いたんです。この私に。この私にですよ?
何と言う無礼な奴!・・・じゃなくて、私もカイがそんな風に歯向かってきたのは初めてだったんで、ちょっとビックリ。いや、かなりビックリ。

でも私が「あっ・・」って言った瞬間我に帰ったのか、急いでスリスリすり寄ってきて「ゴメンなさいでし~今のは間違いでしよ~」ってな感じで反省の態度。口にはしっかりガムを咥えて。
しおらしく頭を垂れて目をシパシパさせてるし、次にガムを取り上げようとした時には素直に渡してくれたからまぁヨシとしますが。。
些細な事だけど一大事件が起こったお昼休みなのでした。

明日はおじいちゃんの13回忌法要の日。久しぶりに親戚一同が狭い我が家に集合します。
カイにとっても大仕事が待っています。チビ5人衆の相手をしないとね。頑張れカイちゃん。

最近こんな感じで敷物を抱いて寝るカイちゃん。人恋しいの?
090703-3.jpg







反省カイちゃんにポチっとしてあげてくださいまし^^



スポンサーサイト


コメント

  1. もも | URL | -

    あっ それはぶっ飛ばしていいと思います

    キャロルもパピーの時に反抗的な態度をした時にはぶっ飛ばしました


    それが現在ではいいのか悪いのかわかりませんが、大人しい名犬になっています(笑)



  2. flora | URL | -

    んまぁ~~~カイ君っ!!!
    でも基本、カイ君はそんな王子じゃないって、思っていました(^0^)vvv

    きっと我ながら?むしゃむしゃの世界。に、珍しく没頭してしまったのでしょう♪

    たぶさん、おかえりなさいデス。
    楽しいご旅行で何よりでした♪
    でも旅行より、中華風カイ君が一番ですよネ^^;(とっても可愛かったです♪)

  3. たぶ | URL | -

    ももさん☆

    ぶっ飛ばすんですか(笑)
    そうしたいのは山々でしたが・・・でもやっぱり暴力反対ですi-201
    カイはたぶん繊細で傷つきやすい子だから。。
    子犬の頃のあっけらかんとした時期ならまだしも今ぶっ飛ばすと心に傷を負わせてしまいそうで恐いです。。
    まぁでも、2回目3回目となると・・・ぶっ飛ばすかもしれませんが(笑)

  4. たぶ | URL | -

    floraさん☆

    きっとちょっと魔が差しただけなんですよ!きっと!!(被害者なのにカイの肩を持つ親バカ/笑)
    いつもはね、大好きなご飯を横取りしようとしてもホエ~っとしてるだけなんですけど、たぶん違う世界に行ってたんでしょうかね?(笑)

    あっ遅ればせながらただいまですv-355
    旅行自体も楽しかったけど、友人の名言集が一番記憶に残ってますv-426
    ちなみに友人からしたらきっと私の奇行というか突然起こす変な行動が一番印象に残ってるハズ!
    まぁこれはいつもの事ですが^^;
    中華風カイちゃんは私の中で久々にヒットしましたね~。
    少し寒くなったらこれ着せてどこかに行ってみようかな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/90-475fc90d
この記事へのトラックバック


最新記事


