
--年--月--日 --:--


ヤキモチ焼きなカイちゃん。

2009年07月06日 19:41

実に執念深く嫉妬深いウチの坊ちゃま。今までも他のワンコの名前を呼ぶだけですごい反応。
ましてや他のワンコを触ろうとしようもんならすかさず間に入り込み、決して触らせようとしないケチな男。
この前もラブちゃんが来てた時は大変大変。
「ラブちゃ~ん」って名前を呼ぶと、喜んで飛んでくるラブちゃんを遥かに上回るスピードで突進し、ラブちゃんを跳ね飛ばす勢いでお邪魔虫。
それほど嫉妬深いウチの坊ちゃまですが、もはや日常茶飯事なのでそれもまた愛情なのかなと思うように。

だけど最近、ちょっと困ったことが。

何を思ったかカイちゃん、愛妻みどりちゃんにまでヤキモチを焼くようになってしまった。
洗濯したてのみどりちゃんを抱っこして「みどちゃんは可愛いね~」なんて冗談で言おうもんなら
すっ飛んできてみどりちゃんを強奪。その後、私の膝に座って自分アピール。
ちなみに洗濯したてじゃないと余りにも臭いので抱っこできないみどりちゃんなのです。

090706-1.jpg

こんな感じで強奪し、

090706-2.jpg

こんな風にせつない目をしたのち、

みどりちゃんを放り投げ、

自分を触れと必死のアピール。

年と共に気難しくなってるような気がするのは気のせいでしょうか。

皆さんのお宅のワンコはどうですか???










嫉妬深いケチな男、カイちゃんにポチっとお願いしますでし~。





コメント

  1. もも | URL | -

    それって普通です
    焼きもちですね

    若い頃は「自分が一番」って感じです

    最近は
    「俺様以外に興味があるのはいいことだ。がんばって対応してくれ」
    って、上から目線で言われてます(笑)

    ぶっ飛ばしてやりたいです




  2. たぶ | URL | -

    ももさん☆

    自分が一番なのは若い内だけなんですか???
    カイも年取ったらキャロルくんみたいになるのかな~??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/92-55480a08
この記事へのトラックバック


最新記事


